" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

鈴木奈々 バースデープロポーズ叶ったんで今までよりハシャギそう

鈴木奈々 バースデープロポーズ叶ったんで今までよりハシャギそう

彼氏との交際内容を赤裸々にテレビで喋ってた鈴木奈々さん、その彼氏から念願のバースデープロポーズをされたそうで、こりゃあしばらくはテレビに出るたんびにどや顔まきちらしそうです。

年内には、鈴木奈々さんのこの姿が「お仕事」じゃあない日が来るみたいです
SuzukiNana.jpg

テレビじゃあおバカキャラの鈴木奈々さん、でもモデルやってるだけあって、マジで写真撮るとさすがカワイイです
SuzukiNana3.jpg

鈴木奈々さん、「うざい」とか「発達障害」とかさんざん言われてますが、こんな風に彼氏との交際内容を、同時進行形でおおっぴらにするコって今まで居ませんでしたよね。まあ無邪気なキャラと言ってしまえばそれまでですけど

アンチが沢山居るって事は人気者って事なんでしょうけど、私は年頃の女のコがこんな幸せそうで嬉しそうな顔してるのいくら見せられても気分良いです
SuzukiNana4.jpg

鈴木奈々さんがコンドームの使用についてあからさまなのも、厚生労働省が後援してる性教育を考えるプロジェクトに、キャンペーンメンバーとして選ばれてたって事もあるんでしょうけど、「自分たちはコンドーム使ってます」みたいな事をあからさまに言う芸能人って居なかったですよね。

近年、無責任な妊娠が目立つような気がしてましたので、この世代のコが当事者としてもっと避妊について発言してもらいたいモンだと思ってます。


矢口真里 ヒルナンデス欠席 次は入院それとも失踪ですか

矢口真里 ヒルナンデス欠席 次は入院それとも失踪ですか

1週間程前から話題独占中の矢口真里さん、今日は生放送の「ヒルナンデス」を体調不良との理由で欠席しましたね。

矢口真里さんとしては、まあ有吉にイジられたくなかったのかも知れませんけど、芸能界には男問題で番組や撮影をすっぽかして失踪しちゃったひとあちこちに居ますから、事前に断って欠席するなんて、まだまだなんとか芸能界に居残ろうとしてるんでしょうなあ。

それにしても、ベッドの中で浮気相手と本番中にダンナに踏み込まれたってのは、表に出た話としては芸能界初なんじゃないですかねえ。(カミさんに踏み込まれたダンナってのは古典的な話ですけどね)

「不倫は文化だ」なんて言ってるひともいるみたいですけど、私の知人にもどうしても浮気が止められないのが何人か居ます。

その連中に聞くと、異口同音に「血の中にある不治の病気なんだ」と言います。

そして「お金で解決できないものなのか?」と聞いても、「そりゃあちがう」という答えが返ってきます。

どうやら、恋愛という要素が不可欠のようで、その上で、どうしても「相手が一人じゃ足りない」という「病気」のようです。

でも相手がいないとできないワケでしょ、矢口真里って幼児体型ながらまあまあ出るところも出てるけど、
YaguchiMari.jpg

それによ~く見るとエロさもちょっとあるかもしれないけど
YaguchiMari2.jpg

いままで噂になった相手が、俳優の川久保拓司に元ジャニーズJr.の魚谷輝明でしょう、それにモー娘辞める原因になった小栗旬でしょ、今度の梅田賢三にしたって

金には困っても、女には絶対困らないようなイケメンばっかじゃないですか、

一体矢口真里のなにがこんだけのそうそうたるイケメンを夢中にさせるんでしょうか?

「好きこそものの上手なり」って言いますけど、私には、堂々たる「魔性の女」っぷりに見えます。

でもねえ、こんだけメチャぶりがバレちゃったら、もうテレビで矢口真里を見る事が少なくなるんじゃないでしょうかねえ。

もっと背が高くて、グラマラスな感じだと、ここまでくりゃあいっそ「魔性の女」を売り物にできるんだけど・・・

保田圭 結婚相手は料理研究家

保田圭 結婚相手は料理研究家

元モー娘の保田圭さん、ついに結婚するみたいです。
お相手は、小崎陽一と言うイタリア料理研究家なんだそうですが、保田圭さんの事務所の近所だった関係で、保田圭さんが料理を習い始めた事から交際に発展したみたいです。

圭ちゃんって、けっこういいカミさんになると思います
YasudaKei3.jpg

保田圭さんと言えば、プロデューサーのつんく氏も結婚を心配してたぐらい、モーニング娘。メンバー時代から、モテないキャラで後輩達からもイジられてたんですがね、

私は、保田圭って性格良さそうなのに、なんで周りの男どもは目を付けないんだろうと思ってたもんで、今回のニュースはなんか他人事ながら嬉しいです。

まあね~、周りがモテないキャラとしてイジるのも、露骨には言わないけど、ありていに言えば「ブスだから男はまたいで通るよね」って事なんでしょ

でもそれって早い話、遊ぶのに良さそうなケバ目で軽いコ探してるナンパ師には、てのが頭に付いてるんじゃないですか?

遊んでると楽しいコって、必ずしも一緒に暮らすと良さがジワッと来るコとは限らないですから

それに保田圭さんって、皆が言うほどモテない容姿なんですかねえ~
YasudaKei.jpg

それに、「幸せの時間」で城咲仁を相手の濃厚ラブシーンも色気十分にありましたし、キスシーンだけでもこんなにイイ感じのキスをするコですよ!
YasudaKei6.jpg

お相手の小崎陽一さんという方も、きっと料理というひとつの作業を何べんも一緒にしているうちに、圭ちゃんの良さが染みてきたんじゃないかと思います。

まぁ~、いいコだと思いますんで、ひとつ末長くヨロシク

矢部浩之 青木裕子 入籍発表

矢部浩之 青木裕子 入籍発表

3年越しの交際を経て、ナイナイ矢部浩之と元TBSの青木裕子アナが入籍した事を発表しました。

公式な発表は、それぞれの事務所からの直筆FAXと言う形でしたが、

矢部浩之、青木裕子のおふたりが一番最初に公の場で入籍発表をしたのが、
2人で婚姻届を提出した足で、ちょうど矢部の相方岡村隆史が、ネット配信限定テレビ局でやってた「めちゃ×2ユルんでるッ!」の生配信してるところへ寄って、顔見せをしたのが「最速」の発表と言う事みたいです。

月並みではありますが、まずはふたり一緒の画像
Aoki&Yabe.jpg

ミス慶応⇒「ViVi」や「JJ」などの読者モデル⇒TBSと女子アナの王道を進んできた青木裕子アナ、
AokiYuko2.jpg

ダンナになった矢部っちは、「真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」とFAXに書いてノロけてますが、その頑固一徹なところが度々ケンカの原因になってたとも言えるので、

末長く一緒に生活するには、もう少しのりしろを多めにとったほうが良いような気もします。

一方で新妻のゆうこりんは、「“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。」と書いてますが、

矢部浩之と言えば、後輩の芸人たちには面倒見のいい親分肌ですし、サッカー部の先輩だった相方の岡村隆史には、つい敬語で突っ込みをいれるなど、ガチの体育会系体質みたいなんで、

「真っ直ぐで嘘をつけない」青木裕子アナと、「ブレない」矢部浩之が上手くかみ合ってる時は最高のコンビでしょうが、

見方によっては二人とも超ガンコとも見えるので、ここんちの夫婦ケンカはハデそうですなあ

優木まおみ 熱愛から結婚へ、きっかけはヘアメイク

優木まおみ 熱愛から結婚へ、きっかけはヘアメイク

「エロかしこい」優木まおみさん、去年5月頃からの熱愛関係がついに結婚へと進展しました。

お相手は、南青山の美容室「ラヴェスト青山」で「若きカリスマ」と呼ばれる北島康介似のイケメンだそうで、2年ほど前に優木まおみさんのヘアメークを担当したのがきっかけで、今年の夏前にはもうプロポーズを受けてたそうです。

「エロかしこい」優木まおみさんだから、祝杯はこんなかっこがいいんだけど
YuukiMaomi3.jpg

優木まおみさん、よくハーフと言われますが、お父さんが、中国・日本のハーフで、お母さんが、ロシア・中国のハーフなので、日本人の血からみると、優木まおみさんは1/4(クォーター)です。

大陸の血の恩恵をたっぷり受けたこのスタイルですから、グラビアも当然のようにこなします
YuukiMaomi5.jpg

優木まおみさんの場合、「みんなのKEIBA」とか「ヒルナンデス」でてるし、バラエティにはあちこちお呼びが掛かってますけど、キャスター・レポーターに女優・歌手もやってるし、ラジオ・CM・グラビアまでやってますんで、めんどくさいから「マルチタレント」と呼ばれてますけど、なんでもできるけど中心軸がどこなのか判らない印象があります。

なんせ東京学芸大学を、現役で受かるぐらいですから、「エロかしこい」と言われるのも当然なんですが、結婚を機に「エロ」の部分を封印しそうな噂がでてますんで、ちょっと残念なんですけど、優木まおみさんも、もうすぐ33歳ですからしゃあないですかね。

う~む、それなら今のうちに、えいツ
YuukiMaomi7.jpg
YuukiMaomi4.jpgYuukiMaomi6.jpg





関根麻里 K(ケイ)ことカン・ユンソンと結婚前提で真剣交際

関根麻里 K(ケイ)ことカン・ユンソンと結婚前提で真剣交際

関根家の麻里ちゃんに、いきなり韓国人歌手のK(ケイ)との真剣交際のニュースです。
しかも、結婚を前提にした熱愛モードだというではありませんか。

相手のK(ケイ)は、兵役を終えたばかりとの事なので、1年10カ月の間待ってた関根麻里さんも、熱愛解禁の今が一番燃え上ってる時なのではないでしょうか。

それにしても、関根麻里さんももう28歳になってたんですねえ。
154cmという小柄なせいもあって、いつも笑顔しか見た事無いので、まだ子供だとつい思ってしまっていましたが、28歳と聞くと、関根麻里さんのオトナのオンナとしての顔を見てみたくなってしまい、さんざん笑って無い画像を探しまくったんですが、プロに徹してると言うか、どこを見ても笑顔の画像しかありません。

唯一私が見つけられたのは、意外にも「ありがとう」のジャケットのみでした
SekineMari.jpg
これを見て、関根麻里さんもちゃんとオトナの顔を持ってる事が分かって、ホッとしました。(なんでホッとするんだ?)

お相手のK(ケイ)ことカン・ユンソンさんはこんなヒトです
K.jpg

まあ表裏の無い、性格美人としても有名な関根麻里さんですから、K(ケイ)さんも文句無いでしょう。
ただねえ、結婚したらやっぱり韓国に住むんでしょうか、文化や思想の違いは重々承知でしょうから麻里ちゃんなら大丈夫だと思いたいです。

このコ泣かしたら日本国民が承知せんぞ

タレント ブログトップ