" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

壇蜜 着ボイスで朝っぱらから「ハァハァ」だって

壇蜜 着ボイスで朝っぱらから「ハァハァ」だって

エロい話題を振り撒き続ける、エロスのテロリスト壇蜜さん、今度は着ボイス週間ランキングで1位、5位、6位を獲得。着信ボイスの分野でもテロリスト壇蜜さん、暴れ回ってます。

1位を占拠したのは、「壇蜜 アラーム編」と言うヤツで、目ざまし着ボイスなんですけどね、「起きて下さい。このままだと遅刻してしまいますよ」
「ハァハァ ハァハァ だめ! 起きる時間だから ダメ~」
「早く起きな! このまま起きないと私の奴隷よ!」
などと、本当に起こそうとしてるのかどうかワカらんメッセージが流れるバージョンです。

え~、1位のイメージショットですが・・・
DanMitsuChakushin6.jpgDanMitsuChakushin7.jpg

5位の「壇蜜 携帯着信音編」でも、
「ハァハァ ハァハァ電話ですよ 早く~出て」
「いやぁーん電話がかかってきたわぁ」
などと、いちいち「ハァハァ」で、こっちも電話にでるのよそうかと思うような着信音です(笑)

6位は「壇蜜 携帯メール編」でこっちもメール着信時に「ハァハァ」です。(汗)

この際だから、5位、6位のイメージショットも
DanMitsuChakushin2.jpg

「壇蜜 アラーム編」が1位なのはまあ解るとしても、着信音系が5位、6位って事は、マナーモードに切り替えるの「絶対」忘れないヤツが世の中そんなにいるって事ですよね。

会議中とか電車の中でこんな着信ボイスが鳴った時の事を想像すると、ああッ・・・
もう、これがテロリストじゃなくてなんだと言うのでしょう


壇蜜 「匿名探偵」でドラマデビュー

壇蜜 「匿名探偵」でドラマデビュー

グラビアアイドルの壇蜜さん、今度はテレ朝の「匿名探偵」でドラマデビューです。
確実にグラドルの上がりすごろくで駒を進める壇蜜さん、写真集⇒映画と来て、今度は、単発出演とは言え、16日放送の「匿名探偵」でドラマ進出です。

女優としては、すでに「私の奴隷になりなさい」でデビューを果たし、けっこう演技の評判も良い様なので、今後はさらに連ドラへ駒を進めて「女優」としての地盤を作って行くのでしょうか。

壇蜜さんって前から思ってたんですけど、頭のいいひとだと思います。
なんかのイベントに出るたんびに、パンティー脱いでお客のなかへ投込んだりと、必ずニュースの見出しに載るような事をして、自分の話題がとぎれないようにしてますし、

壇蜜さんって、31歳という歳だけじゃなく、抜群の美人という訳でも無いし、
DanMitsu6.jpg

プロポーションだってヒップ(横幅)大き過ぎるし、脚もけっして長いとは言えません
DanMitsu3.jpg

だけど壇蜜さん、そんな自分の弱点をよ~く御存じで、どう見せればエロいのか熟知してます。
待ってる顔
DanMitsu.jpg

誘ってる顔
DanMitsu5.jpg

カワいぶってる顔
DanMitsu7.jpg

そしてオフェンスにまわった時の顔
DanMitsu2.jpg

もう、はなから草食系は相手にしてないスタンスです

そして、こんな連ドラ向きの顔も持ってるヨとばかりに、ぬかりなくTwitterや自分のブログで「宣伝」してマス
DanMitsu8.jpg

壇蜜さん、今後も着実に女優への駒を進めていくと思ってます

長谷川恵美 大食いグラドルって新しいかも

長谷川恵美 大食いグラドルって新しいかも

TBSの「情報☆イカさまタコさま」で、またもやあの大食いグラドル長谷川恵美がその果てしない底力を見せつけました。

長谷川恵美さん、グラドルやってるぐらいですから、当然こんな感じのナイスボディーですが・・・
Hasegawa Emi.jpg

こんな調子で圧巻の大食いぶりを見せつけます


今回訪れたのは、秋葉原"ごはん処あだち"、長谷川恵美さん今度は白飯3キロ完食です、んでおかずも。

Twitterでもスゴイとの声が沢山上がっていましたが、
そんな人達はきっと知らなかったんでしょう。

長谷川恵美さん、実は去年からすでに「白飯の長谷川」と呼ばれるほどの飯物の大食いには定評(?)があるんです。

その伝説が生まれたのは去年のTBS「全種類(ぜんぶ)」で、
3ポンドバーグと1.8kgの特大ライスに挑戦し、
ハンバーグを先にたいらげてしまったために、何と白飯を1杯半、おかず無しで食べるという事態になった事から「白飯の長谷川」のサーガ(武勇伝)が始まったのデス

以降、チャレンジメニューに白飯が付いてないと不服そうにさえして、
追加で白飯を加えてもらうと言う場面が多くなり、
共演者達も、長谷川恵美さんが言い出す前に「ご飯欲しいんじゃない?」と聞くようにさえなってしまいましたがね

長谷川恵美さん、私的にはグラドルと言うよりも女優さんと言うイメージが強いのですが、
カワイイんですけど、あまりに典型的なカワイイ顔なんで、
見れば判るんですけど、一度見ても次に見るまで記憶に残らない顔立ちなんですヨ

しっかし、この調子じゃあ「白飯の長谷川」のサーガは長編になりそうですわ
グラドル ブログトップ