" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

西岡孝洋アナ 結婚 女子アナ好きなのかと思ってた

西岡孝洋アナ 結婚 女子アナ好きなのかと思ってた

フジの「すぽると!」でメインのキャスターを務める西岡孝洋アナ(37歳)が、12歳年下の一般人女性と結婚を発表しました。

西岡孝洋アナ、慶応卒のイケメンでモテない理由ないから、ずっとシングルライフをエンジョイしたいのかと思ってましたがねえ
NishiokaTakahiro2.jpg

西岡孝洋アナと言えば、古くは当時同僚だった政井マヤアナとの路チュー写真を「女性セブン」に撮られたり、
MasaiMaya2.jpg

去年蜜谷ディレクターと結婚した肉食獣平井理央アナが、一時は西岡孝洋アナと二股交際してたとか言う噂もありました
HiraiRio.jpg
Source:Gazz

なにかと噂が出る相手が同僚の女子アナばっかりなんで、てっきり女子アナが好きなのかと思ってました。

周りの評判からは、「礼儀正しい」とか「取材熱心」だとかで、現場で他局の女子アナにちょっかい出すような男子アナもいるなかで、「硬派」のイメージがあったんですがね。

私も1、2回西岡アナのF-1中継みましたが、評判通り良く取材してるし、けっこう勉強してるなあと感じられるほど、F-1に詳しいファンにも耐えられる解説してましたから、仕事はしっかりやるタイプなんでしょう。

「すぽると!」のメインキャスターになった時も、あの三宅アナの後任じゃあキツいんじゃないかと思ってましたが、上手にやってるんじゃないかとの印象を持ってます。

まあねえ、噂のあった政井マヤや平井理央のような肉食系に懲りて、25歳のカワイイ系のお嬢さんを結婚相手にしたっていうなら、それはそれでわからん訳じゃあないですけどね。


NHK森本健成 逮捕

NHK森本健成 逮捕

NHK「おはよう日本」の森本健成アナが痴漢行為をはたらき、強制わいせつ罪で逮捕されたと発表されました。
MorimotoKensei.jpg

なんでも、仕事の後で同僚と酒を飲んで帰る途中、田園都市線の中で23歳の女性の胸を、何度も触ったあげくに手を突っ込んで触ったらしいんですが、

この被害にあった女性、女子大生だと言うんですがね、酔っぱらってる森本健成アナに11分もの間、触られてたと言うのが良くわかんないです。

まあ森本健成アナも泥酔状態だったんでしょうけど、相手の女性も一瞬パニックして凍ってしまったんでしょうが。

結局、近くにいた男性客に助けられて、森本健成アナは二子玉川の駅で引きずりおろされたらしいんですが、

覚えてない位泥酔してたと言う割には、取り押さえた男性に「あの逃げ方は尋常じゃない」と言わせるほどだったそうです。


それにしても森本アナってもう47歳ですよ。泥酔してたから女性に手だしたなんて通用しませんわね。
「泥酔」するために飲んでたんじゃないかとさえ思えます。

森本アナっていつも明るく振舞ってみせてますが、なんか嘘っぽくて・・・
そんな訳で、もともとこのひとには良い印象もって無かったんですけど、NHKでなくても、これで放送業界からは追放されるんでしょうねえ。

日テレ青木源太 結婚

日テレ青木源太 結婚

日テレの朝番組「スッキリ!!」でおなじみの青木源太アナが、番組のなかで唐突に「明日結婚します」と発表しちゃいました。

このコです分かりますよね。街頭でファッションチェックやってるドン小西の横に居たりしますよね
Aoki Genta.jpg

ずっと前から言ってますけど、いいんですかね、局アナが番組のなかで自分のプライベートな事、聞かれもしないのに言っちゃって。

カラオケ仲間の葉山改め石田イレーヌだって、結婚した名前でちゃんと呼んで欲しいからって事で、それも話を振られたから止むなく言ったって感じでしょ

お相手は大学時代のクラスメートで、稲森いずみさん似の方らしいですが、
一般の方なのでよっぽどのニュース価値でも無い限り、マスメディアではお顔を拝見する事は無いでしょう。

やっぱイケメンだからここまで話題になるんですかねえ


長谷川豊 失言アナウンサーが経費不正使用で降格

長谷川豊 失言アナウンサーが経費不正使用で降格

失言で新聞沙汰にまでなったフジテレビ 長谷川豊アナウンサーが、今度は赴任先のニューヨーク支局で滞在費関連の不正使用が発覚したとの理由で降格が発表されました。

長谷川豊アナウンサーと言っても、名前じゃピンとこない人は多いと思います

長谷川豊.jpg

写真を見れば「ああこのひとね」と判ると思います、一時フジの「とくダネ!」で笠井アナが休みのときなんか出てたんで見覚えあるでしょう。

今回のニュースを見たときに「ああ、やっぱこのヒト勘違いが治ってないな」と思いました。

あの長谷川豊 滝クリ 人種差別事件で、スポーツ紙の1面に書かれたのは覚えているひとも多いでしょう。
なんせこの長谷川豊と言う人は、局アナのくせに番組の中で、

やれ秋元優里アナを「おっぱい四天王の一人」とか「おっぱい番長」とか、
続けて、「この前までやってた「外人」(滝クリの事)より、ずっとうまいですからね」とやって、滝クリ人種差別事件になりましたが、こんなもんじゃありません。

調子に乗って、
松村未央アナの事は、「ちょっと「おい、いいから来いよ」って言ったらすぐに建物の中に入ってきそうなタイプ」、「いずれ汚れていきます」

長野翼アナ。「おっぱい四天王最強の女」、「こいつのスタイルはエッチだ、非常に」

松尾翠アナ。「なんか気がついたら一番人気の男の横とかに、ふにゃーってしてそうなタイプ、この野郎!本当に」

まだまだ、

平井理央アナ。「こいつ、顔写真いらないから脚だけ映しときゃいいんだよ」

生野陽子アナ。「こいつデブテブになってきてるんで、脚とか本当にやばいんですよ~痩せろよって言っておいてくださいね」

などなど、毒舌を売り物にしているそうですが、そんなもん芸人の売りモンでしょうが。

これ3年前ぐらいの「フジアナスタジオ まる生2009」ですが、フジが削除しまくったので動画残ってません。

なんか自分は何してもいい、何言ってもいいとでも思っているようで、今回の経費不正使用だってその延長線にあるような気がします。さすがフジ。
男子アナ ブログトップ