" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

綾野剛 橋本愛 フライデー モテ男なのに17歳の子供相手ですか

戸田恵梨香と、永らく破局だ復縁だとやってたモテ男の綾野剛さん、今度は橋本愛とのデートをフライデーされちゃいました。

橋本愛って「あまちゃん」じゃあツッぱってみせてるし、沢尻エリカ並みに態度悪いとか言われてるけど
HashimotoAi2.jpg

幼さたっぷり残ってる17歳の女のコですわね
HashimotoAi3.jpg

デートと言っても一緒に食事してるってだけで、単にメシおごってもらってただけなのかも知れませんしね。(って事にしといたほうが良さそう)

なんぼ綾野剛さんが戸田恵梨香と別れたみたいだと言っても、相手は17歳の子供ですからねえ。マトモに手ぇだすとは思えん。

橋本愛ってコも、「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキと熱愛騒ぎになった時だって、淫行条例に抵触するんじゃないのかって騒ぎになって、事務所が別れさせたぐらいですからね。

でももし、橋本愛が綾野剛をソノ気にさせたってのなら、こりゃあたいしたもんだ。
なんせ今や人気急上昇中のモテ男ですからねえ、よっぽど橋本愛が「何かを持ってる」んじゃなきゃあ、わざわざ子供相手にする必要ないでしょう。

私としては、はたしてその「何かを持ってる」コなのかどうか、今後注意してみようと思ってます。

清水健太郎 また逮捕 60歳でも違法薬物やめられない

清水健太郎 また逮捕 60歳でも違法薬物やめられない

今年61歳にもなると言うのに、また清水健太郎が違法薬物の使用で逮捕されたそうです。

もうこれで6回目ですよ。覚醒剤や大麻ときて今度は「α‐PVP」とかいう合成麻薬を使用してたらしいですけど、去年刑務所から出所したばかりなのに、

清水健太郎って、一時は極道の組長役で、Vシネマではスターと言われるとこまで活きる道を見つけたみたいだったんですがね
ShimizuKentaro.jpg

この雀鬼シリーズなんてハマリ役とまで言われてたんですけどねえ
ShimizuKentaro2.jpg

やっぱりその座も覚醒剤でパーにしてしまいましたから、どうしようもないですわ。

よく覚醒剤や麻薬って結局はやめられないって聞きますけど、清水健太郎の場合は、田代まさしみたいに中毒だけじゃなくて、人格の問題も多分にあるような気がします。

要するに、本人に止めようという気が本当は無いんじゃないかと思えてしまう、という事です。

清水健太郎って違法薬物だけじゃなく、デビュー前に車で死亡事故起こしてるし、覚醒剤で何度も逮捕されてる合間にひき逃げで懲役7ヶ月の実刑でしょ、この2つ含めると今回で通算8回目の逮捕ですよ、社会人として暮らしてゆく事を自ら放棄してるとしか思えません。

4回目の実刑の後、ラジオの番組で「心配してくれる人がいたら止まる(やめる)んじゃないか」と言ってたそうですが、どこまで甘ったれた他人依存なんでしょうかねえ、

このひときっと一生、自分じゃあなんだかんだと言い訳をしながら違法薬物止められないでしょうから、また釈放されたらやっちゃうんでしょうねえ。

薬物のせいでもう自制心なんか無くなってるんでしょうから、本人のためにも、ずっと他人の監視が効いた刑務所に収監してあげたほうがいいんじゃないかと思いますがね

北村有起哉 高野志穂 結婚 入籍を発表

北村有起哉 高野志穂 結婚 入籍を発表

今や名脇役として欠かせない存在の北村有起哉さん、「さくら」の高野志穂さんと結婚、入籍された事を発表しました。

北村有起哉さんと言えば、名優としてあんまりにも大きな存在だった故北村和夫さんの息子ですが、もはや北村有起哉さんの名前の前に「あの北村和夫の息子」と付けるひとはだれもいません。
KitamuraKikuya.jpg

井上真央と一緒にやった「トッカン 特別国税徴収官」では、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀助演男優賞を受賞してますし、名脇役の座を確かなものにしています。
KitamuraYukiya2.jpg

その北村有起哉さんが、4年前から交際してたのが高野志穂さんですが、

NHKの「さくら」で主役をやって以来、ドラマや舞台には毎年出てたみたいなんですけど、なんか最近はあんまり観た記憶がありませんでした。

「さくら」の時は、日系人英語教師って設定でしたけど、おっ、このコ英語ほんとに上手だなと思ってたら、やっぱし小さい頃シンガポールやロンドンに住んでたというんで納得しました。

「さくら」の頃は23歳ぐらいでしたかねえ、まだどことなくあどけなさを感じたんですがねえ
TakanoShiho.jpg

今じゃあすっかりオトナっぽくなって(33歳ですから子供っぽいと問題ですけどね)
TakanoShiho4.jpg
TakanoShiho3.jpg

まあ多少気の強そうなカミさんになりそうな気がしますけど、そこはオトナ同士、末長くうまくやってください。

藤原竜也 彼女と年内に結婚 お相手とは9年越しの交際

藤原竜也 彼女と年内に結婚 お相手とは9年越しの交際

15歳で舞台デビュー以来、天才の名を欲しいままにしてきた藤原竜也さん、9年越しの彼女と年内に結婚する事を発表しました。

お相手は、フライデーにデートを撮られたこのコなんですってね
FujiwaraTatsuya.jpg

まあ藤原竜也さんと言えば、15歳に舞台デビューした蜷川幸雄の「身毒丸」に、初の主演映画「バトル・ロワイアル」で、もォ新人賞やら主演男優賞やらを獲りまくって、センセーションを撒き散らしてた頃が今でも鮮明に記憶に残っていますし、

同年代の俳優のなかでも頭ひとつ抜けた感のある天才ぶりで、その後も舞台にテレビと話題作からのオファーが絶えた事がありません。

「藁の楯」なんかでも、月役は藤原竜也じゃないだろーと言ってた原作ファンを結局黙らせてしまいましたからねえ。

そこまで俳優として評価が高いうえにぼっちゃん顔なもんだから、そりゃあ熱愛話もイイ女ばっかでしたわねえ。

奥菜恵でしょ、それに吹石一恵に、栗山千秋、吉高由里子なんかとも噂がありましたねえ、

でも、奥菜恵や吹石一恵と噂になったの2002年頃でしょ、んで今度結婚する一般人のお相手とは2004年からの交際との事なんでかぶってないし、

ただでさえ、言い寄って来る女はうじゃうじゃいただろうし、飲み仲間と出かけちゃあ今だに昔のヤンチャが時たま出ちゃう藤原竜也を9年間も釘付けにして、そのうえできっちりと結婚を決心させるなんて、お相手のコってどんなコなのかすごく興味が涌きます。


夏八木勲 がんで死去 また名優がひとり亡くなってしまった

夏八木勲 がんで死去 また名優がひとり亡くなってしまった

先月西沢利明さんを失ったばかりだと思ったら三國連太郎さんでしょ、そしたら今度は夏八木勲さんが、がんで死去されたとのニュースです。

俳優座での夏八木勲さんの同期って名優揃いで、原田芳雄、林隆三、村井国夫、前田吟、地井武男、小野武彦、高橋長英、竜崎勝、太地喜和子とそうそうたるメンツですが、

すでに、原田芳雄さん、地井武男さん、高島彩のパパ竜崎勝さんに、太地喜和子さんが他界されていて、今度は夏八木勲さんがとなると本当にさみしいです

もともと夏八木勲さんって、若い頃からやたら渋い感じの役者さんだったんですけど
NatsuyagiIsao5.jpg

髪に白いものが混じり始めてから加速度的に「渋さ」が増したように思えます
NatsuyagiIsao2.jpg

だって、こんな渋い老人役できるひと他に思いあたりません
NatsuyagiIsao.jpg

俳優業の他にも「マディソン郡の橋」なんかではクリント・イーストウッドの吹替えやってたのを覚えてますが、今回Wikiを見るまではアニメ「金田一少年の事件簿」で声優もやってたの知りませんでした

最近の特殊メイクはすごいですから、実力派の若手俳優だったら老け役をこなせるでしょうけど、「目」にはメイクできませんからねえ。

年齢を重ねないとでてこない深い眼光ってありますから・・・

名優と呼ぶにふさわしい方でした。残念です。


西沢利明 悪役をこなせる貫録と演技力がまた一人亡くなった

西沢利明 悪役をこなせる貫録と演技力がまた一人亡くなった

若い世代には宇宙刑事ギャバンのコム長官役の西沢利明さん、そして中高年の我々オッサンには知性派の悪役として、貫録と演技力を見せてくれた西沢利明さんが、77歳で亡くなられたそうです。

NishizawaToshiaki.jpg

う~む、昨日三國連太郎さんの訃報に触れたばかりだと言うのに、今日は西沢利明さんですかぁ、

こう言った重厚で難しい高齢の役柄をこなせる俳優さんが、こうも次々に亡くなられると、良い原作があっても黒幕の大ボス演れる俳優さんが居なくなってしまいそうでちと心配でもあります。

黒幕の大ボスの貫録いかんで、作品の迫力が違ってきますからねえ。

西沢利明さんの次世代を担う悪役候補が「アウトレイジ~」でずらっと顔を並べてましたが、ここいらへんは層が厚くて安心できそうなのですが、問題はその上ですよ。

次世代の大物悪役達デス
OutrageBeyond2.jpg

今じゃ特殊メイクで、老け顔作るのは問題ないでしょうが、やっぱ若いひとだと若い生気が隠しようがなく出てしまうもんで、

もう生気が付き果てようとしてる歳なのに「欲」だけでギラギラしてるような老獪な悪役がサマになる俳優さんってあんまり残ってないんですよね。

だって、大岡越前の加藤剛さんが強欲な悪者の大ボスって似合って無いでしょ

おまけに西沢利明さんって、「頭のきれる悪役」ができる希少な存在でしたからねえ。

いくら惜しんでも西沢利明さん、もう居ないんですねえ。

ご冥福をお祈りします。

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村佳乃、比留川游ときて、SHELLYに熱をあげてたと思ったら、伊勢谷友介さん、今度は長澤まさみとの熱愛報道です。

長澤まさみさん、オトナになって色気を隠さなくなったからねえ
NagasawaMasami2.jpg

公の場で伊勢谷友介、長澤まさみのふたりが一緒になったのは、去年のブルーリボンの助演賞をそれぞれが受賞したときのようですが、イイ女とみれば見境のないナンパ師の伊勢谷友介さん、さすがに見逃しません。
IseyaYusuke2.jpg

ましてや、去年の夏に「女信長」で共演が決まったんですから、そりゃあもう落しにかかります。

とどめは、長澤まさみさんが、撮影で台湾に長期滞在して不安な思いをしてるところへ、イイ人役になって、帰国後から交際開始だそうですから、まさにナンパ師の常套手段をはずしてませんな。

かねてから長澤まさみさんって、日本の女優さんの中で1、2を争う色気のボディーだと思ってました。
NagasawaMasami3.jpg

モデルさん達など、すばらしいプロポーションの女性は何人か居いますが、
例えば、モデルさん達は厳しいウオーキングなどの訓練をしてますので、どうしても脚が筋肉質になりがちですし、

脚の形だけじゃなく、ほどよく柔らかそうな肉付きといい、首から下全部の曲線が、他の人には無い色気を感じさせます(おそらく長澤まさみさんご本人は、そこまでは自覚して無いと思います)。

もうリストが長くなりすぎてイヤになるぐらいイイ女とばっかり浮名を流してきた伊勢谷友介さんですから、11歳の年の差なんてなんの意味も無いでしょう、

それに過去に名前が上がったお相手の女性が、皆さん極上のスタイルをお持ちな事からも、伊勢谷さんが、それ以上かも知れない長澤まさみさんが目の前に居たら、そりゃあスルーしませんわ。

ただ、さすがに伊勢谷友介さん、狙ったら確実に交際に持ちこみますねえ。

伊勢谷友介さん、黙ってるとかっこいいんですが、喋るとチャラい感じがすると思ってるひとはネットのコメント見てるとやっぱ多いみたいですから、どのお相手ともあまり長続きしないのは、彼の移り気な性格だけじゃ無いような気がします。


堤真一 深津絵里似のOLと結婚

堤真一 深津絵里似のOLと結婚

堤真一さん、ついにご結婚のようです。
ついこの間までの蒼井優との噂は、どうやら蒼井優のほうが空振りだったようです。

TsutsumiShinichi.jpg

なんでもお相手は、深津絵里似のOLさんとの事ですが、まだ30代前半との事で、堤真一さんとは10歳以上年下になります。

まあでも、堤真一さんと言えば、共演者キラーとまで言われたほど、熱愛話には事欠かなかったひとですから、結婚のお相手とは5年越のお付き合いだったとは、意外と言えば意外です。

深津絵里と似てるって、堤真一さん、本物の深津絵里とも付き合ってたみたいですから、いろんな共演者に手出してるって言われてても、好みは一貫してたんですねえ。

でも、それにしちゃあ結婚間近とまで言われた鈴木京香なんて全然似てませんしねえ。

まあでも、これで40代最後の独身大物男優と言われてた堤真一さんも、までたしめでたしってとこですかね。

要潤 彼女と結婚か

要潤 彼女と結婚か

「うどん県」の副知事要潤さんが、深夜のトーク番組で言ってた様に、去年から付き合ってる彼女と結婚の準備をしてるとの事です。

要潤さん、まあ文句なしのイケメンでしょう
KanameJyun.jpg

すでに彼女とは今年に入ってから婚約を済ませ、あれこれと結婚の準備をしてるらしいです。
まあ、今が一番幸せな時間でしょうから、せいぜいゆっくりと二人でいちゃいちゃやってくださいってとこですかね。

要潤さん、例によって「仮面ライダー」シリーズ出身のイケメン俳優ですが、典型的なイケメン俳優にしてはこれまで浮いた話をとんと聞いた事がありませんでした。

まあ、彼女が居ないって事は無かったでしょうから、上手にやってたんでしょうけど、ちらほらと噂は何度か出たものの、決定的な尻尾はつかませないってのは、なんか秘訣でもあるんでしょうかねえ。

2001年に「仮面ライダーアギト」でデビューして以来、毎年ほぼ切れ目無く連ドラ出演してますし、忙しい連ドラの合間を縫って映画にも毎年確実に出演してますので、「代表的なイケメン人気俳優」と言えるでしょうから、

共演者と噂になりそうなモンなのに、表に出てきた熱愛話らしいのは、4歳年下の稲森いずみ似の美人歯科助手ぐらいなもんでしょうか、

こんだけイケメンで売れっ子ですから、狙ってる女性も多かったでしょう。
北川景子なんかは噂にまでなりましたし、要潤が好みだと言う女性は、芸能界のみならず、女子アナとかにも多いみたいですしね。

それにしても、要潤が芸能界に入るきっかけってのが、「笑っていいとも」の警備のバイトしてた時にタモリに見出されたからだと言うのは知りませんでした。

今回婚約中と発表されたお相手は、なんでも「美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント」なんだそうですが、一部の噂では、そのお相手は元女優の尾藤ゆうこと尾藤裕子さんではないかと言われていますねえ。

尾藤ゆうさんってこんなヒト
BitouYuu.jpg

まあ、いずれ要潤さんからも表立ってお披露目があるでしょうけど、
要潤さんぐらいのイケメンなら、さぞや美人なんでしょう。

お相手は美容関係の会社を経営されてるとの事ですが、
要潤さん自身も、31歳にもなると自分の時間も大事とおっしゃってますので、「主婦」と結婚したいのじゃなくて、お互いが自分の世界を持ってる、自立してる女性が良かったんじゃないかと思います。

まあこの報道で「チッ」とか言って舌打ちしてる要潤を狙ってた女性達は多いでしょうなあ。

松田翔太 忽那汐里 熱愛 手つなぎデートがフライデー

松田翔太 忽那汐里 熱愛 手つなぎデートがフライデー

松田翔太と忽那汐里って意外な組合せなんですけど、フライデーが熱愛報道です。

まあ、手つないで嬉しそうに見つめあったりしてりゃあ、ただの友達って事じゃあなさそうですけど、意外でしたねえ
Matsuda&Kutsuna.jpg

忽那汐里って確かこれが熱愛報道最初ですよねえ。
それがいきなり松田翔太ですかぁ、やりますねえ。
KutsunaShiori.jpg

言っちゃあなんですが、松田翔太だったら相手はよりどりみどりでしょうに。
MatsudaShota2.jpg

確かモデルの黒田エイミと付き合ってたと思ったけど。こんなコ
KurodaEimi.jpg

だいたい、松田翔太ってナンパしまくってたらしいし、美人系のモデルが好きなんじゃなかったんだっけ?全然ちがうんじゃない?

それが忽那汐里とはねえ、まあビックリですわ。
忽那汐里ってまだ大学生ですよね。こりゃあ当分騒ぎになりますな。