" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ロザン 宇治原 交際9年の彼女と結婚

ロザン 宇治原 交際9年の彼女と結婚

え~、お笑い芸人やってるの見た事ない「お笑いコンビ」ロザンの宇治原史規が、交際9年にもなる彼女と結婚したそうです。

ロザンの宇治原と言えば、「インテリ芸人」と言う新しい(?)ジャンルの筆頭みたいに認知されてるようですが、私なんかこのひとの芸見た記憶がありません(笑)。

クイズ番組では毎回のように「京大卒の宇治原」と紹介されてるので、

すっかり世間では「なんでも知ってる頭の良いひと」みたいな認識が定着してしまったようで、

「なんで京大出て芸人やってるのか」と言う当たり前の疑問は、刷り込みが浸透してしまった視聴者の頭には浮かばなくなっているようです。

でもご本人にとっては、この世間の認識はけっこうフラストレーションが溜るらしく、クイズ番組でもボケたくてしょうがないのに、

難問をみごとに回答する宇治原を世間が期待してるし、番組の制作側からもボケるなと言われてるんで、フラストレーションが溜る一方なんだそうです。

ホントはこっちやりたいらしいです
Ujihara.jpg

そんな宇治原さんですが、生まれも大阪だけど、クイズ番組と言えば、必ずと言って良い程お声がかかるので、今は大阪と東京に部屋借りてるそうです。

結婚したお相手の女性とは、大阪の部屋で暮らしてるみたいですが、それって東京じゃあ噂どおりAV三昧の一人暮らししてるって事ですか?

う~む、こりゃあ単身赴任とは訳が違いますねェ。
2つの暮らし方を持ってるなんて、庶民には夢みたいな話ですな

彼女、ネットショップやってるらしいけど、ネットビジネスってノートパソコン、いやさ今やタブレット1台持ってればどこに居ても商売できるって事ですから、あられもないかっこしてるとこに踏み込まれないように気を付けたほうがいいですヨ

まあ、宇治原さんの場合、矢口みたいな事はしなさそうですし、9年も付き合ってたんだから、いまさら少々の事があってもお互い動じないでしょうけどね。

宇治原さんと言えば、やっぱ世間は皆どうやってクイズの勉強してるのかが興味あるみたいですけど、

英語に関しては、単語は覚えない、単語帳の暗記は無駄。文章ぐるみで単語を暗記するんだそうで、

数学は、公式・問題・解き方を全て暗記する。要するに数学とは暗記科目なんだと考える。
日本史で暗記する事にくらべたら全然少ないからだと言ってますが、そりゃそうだ。

国語は予想が付かないから勉強しない替わりに、新聞の社説を読むんだそうです。
社説ってのは、その新聞社を代表する文章だから、読んでるだけで国語力が上がる、と言うのが宇治原さんの持論ですが、これも納得です。

そんで日本史は、年号とか名前とかを1個づつ覚えるんじゃなくて、ひたすら教科書をドラマとして認識しながら読み返すんだそうです。

こうしてみると、やってる事はそんなに特別な事じゃなく、だれにでも出来そうですが、こうした頭のいいひとの特徴は、「何が重要なのか」を見抜く洞察力がぬきんでてるように思います。

カミさんてどんな人でしょうかねえ。容姿なんかよりも、宇治原さんとどんな掛け合いをしてるのか聞いてみたい気がします。

宮迫胃ガン 早期発見なんだから完治率90%だよ

宮迫胃ガン 早期発見なんだから完治率90%だよ

宮迫博之さんやっぱり胃ガンでしたねえ。
病名が分かるまで記事書くの待ってたんですけど、「重要な疾患」って言ってたのは検査に時間がかかるからだと思ってたんで、胃ガンなら2~3日かかるかなと思ったら、結果でてしまいましたねえ。

でもねえ、宮迫さん、最近は胃ガンでも早期発見なら手術による完治率は90%ですよ、安心して治療に専念してください。

Miyasako.jpg

ただし、好きな物を好きなだけ食べるのは制限されるかも知れませんけどね。
あと、早期発見と言っても、どれぐらいの進行状況なのかにもよりますからね。

まあ進行ガンだったとしても、今では完治率50%はいってますし、最近では「NK細胞療法」や、「活性化リンパ球療法」(LAK療法)、「樹状細胞療法」ってのもあり、これらを組み合わせて使えば、副作用が甚大な抗がん剤治療に頼らなくても、打つ手は十分ありますよ。

今やお笑い芸人と言うよりは、独特の味を持った脇役男優になってる宮迫博之さん、ガンって完治する病気になってるんですから、あせらず、ちゃんと治してから復帰してくだいさい。



矢部浩之 青木裕子 挙式準備完了なので寿退社します

矢部浩之 青木裕子 挙式準備完了なので寿退社します

「ナインティナイン」の矢部浩之と、TBS青木裕子アナが年内いっぱいでTBSを「寿退社」することがやっと決まったようです。

入籍は、青木裕子アナの30歳の誕生日となる来年1月なんだそうですわ。

まあ矢部浩之がさんざん「結婚願望無い」とか言うもんで、
芸能関係の人々は矢部さんの思惑通り振り回されていた恰好でしたが、
やっと結婚の段取りを発表する時期になったようです。

青木裕子さんって長身なんですよね。
公称174cmだそうですから、173cmの矢部浩之の隣に居る時はヒールの無い靴履いたりしてますが、
同じぐらいの身長同士って、けっこう何するにもやりにくいんですよネ

Aoki Yuko.jpg


前にも書きましたが、前々から青木裕子アナは、
去年亡くなったお父さんの喪に1年服したい、と言ってたのが今年一杯までだし、
ブログでも「年末までしっかり頑張ります」と書いてるし、

上司からは「肯定も否定もするな」と言われているらしいですけど、
一応予定を発表してるんですよね。

それで、海外挙式の念願をかなえるために二人で、
仲よしの小倉優子も式を挙げたハワイへ婚前旅行兼式場の下見に行ったんですよね。

青木裕子アナは、レギュラー番組も局アナも捨てて退社するとの書き方してる記事多いですけど、こんなおいしいキャラをセントフォースがほっとくわけないです。

なにかとお騒がせネタにことかかない青木裕子さん、今後もよろしく

スギちゃん 胸椎骨折 全治3カ月

スギちゃん 胸椎骨折 全治3カ月

スギちゃんがテレ朝の特別番組収録中、10mの飛び込み台からプールに着水した際、胸椎骨折をし、全治3カ月と診断されたそうです。

ちなみに胸椎とはここです
Keitsui.jpg

飛び込みにあたっては、インストラクターの指導に基づいてやった事になってて、一応足から着水したそうなんですが、その後痛みが出てきて診断したら骨折してたそうです。

しかし、このインストラクターもよくやらせましたねえ。
10mの飛び込み台って水面から10mじゃ無いですから、
マンションの5階から飛び降りるようなもんで、
普通は低い台から順に練習して高い所へ行くんですが、
いきなりシロウトに10mから飛び込めったって危なすぎますよ。

生き残りをかけてスギちゃんが、必死に来る仕事をしようとするのは、痛々しいけど良く判ります。
でも番組ってこんな事やらせてウケ狙うもんですか?
視聴者がこんな無謀な事させて、ケガするの見て喜ぶと思ってるんでしょうか、
そんならどんどんエスカレートして、しまいには崖から突き落とすんですか


矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが今夏ハワイへ一緒に旅行してた事が判り、なぁ~んだしっかり婚前旅行までしてるんじゃないと言われています

Yabe Aoki2.jpg

結婚間近と言われ続けても、半同棲ぐらいの距離でぬらりくらりしてたかったナイナイの矢部浩之と、なんのかんのと言われながらも矢部と結婚したい青木裕子アナ、

青木アナのお父さんが去年亡くなって以来、さすがの青木アナも落ち込んで、当分は結婚なんて考えられないみたいな事ブログに書いてましたが、矢部も「結婚願望ない」とかフェイントかけてたものの、

「2013年はなにかが起こるかもしれない」とか言ってるし、
青木裕子も、1年は喪に服したいと言ってたのが今年一杯までと言う事になるし、
ブログでも「年末までしっかり頑張ります」と書いてるし、
おまけに来年1月に30歳の誕生日だったりと、

けっこう一貫性のある情報発信してるんですよ

そこへ今回のハワイ旅行でしょ。
しかも青木裕子サン、普段から結婚式は海外でしたいと言ってるし、ハワイは仲好しの小倉優子が結婚式やったので事前情報もあるから、
そりゃあ婚前旅行で結婚式の下見だろうって言われますよね

まあ空港でも青木裕子さん、ベタベタしてたそうですし、ブログでもハッピー丸出しなのでそろそろ公に発表するんですかね

椿鬼奴 結婚 相手はテレビがきっかけ

椿鬼奴 結婚 相手はテレビがきっかけ

ピン芸人の椿鬼奴が、現在交際中の相手と近じか結婚する事を発表しました。
お相手は飲食店経営との事ですが、出会いがなんか笑えてしまいました(失礼)

なんでもテレ東のバラエティ番組「家族になろう(よ)」で婚活プロジェクトを始めたらしいんですが、
禁煙したり、休みの日でも11時には起きるとか、何か所も必死で神社巡りしたとか、
などと、本人にしては涙ぐましく婚活に取り組んでたんですよ、

そしたらなんと、番組を観た友達の友達が「そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ」と言ってきたんだそうで、ヤラセじゃないのかと勘ぐってしまいそうな展開ですが、これがマジで、お盆にはお相手の実家に結婚の挨拶まで済ませたらしいです。

椿鬼奴さんの限界の高さは、この時に世間に知れたんですよね
Oniyakko1.jpg

でも普段でも、まじめにその気になれば、これぐらいにはいけるんですがねえ
Oniyakko2.jpg

結局こうしてみると、あのメイクでピン芸人やってることと、だらしない生活が、実は結婚願望強いひとなんだと思われなかったと言う事なんでしょうかね


東野幸治 嫁と離婚 同居 そして再入籍

東野幸治 嫁と離婚 同居 そして再入籍

チリチリこと東野幸治が、同居中の離婚した元嫁と再入籍したそうです。

この見出しを読んで頭が混乱しない人は、東野幸治の事をかなり知ってる人です。

「同居中の離婚した元嫁」と言うのは、順序を逆にして説明しなければ普通の人には解りません。
話は、91年に東野幸治が東野のファンだった「元嫁」と結婚したところから始まります。
嫁の前に「元」が付くのは、01年に離婚して嫁と娘が出て行ってしまったからで、
「同居中」は、その元嫁が04年に出戻って東野幸治のマンションで同居生活を始めていたからなのです。

で、同居を8年続けて、この度その「同居中の離婚した元嫁」と再入籍したと言うニュースなのデス。

まあめずらしいケースだと思います。
普通、一度去る事を決めた女は振り向かないもんで、男の方がいつまでも未練たらしいもんですが、このヨメさん自分から戻って来たことになってるみたいですね。

同居するまでのいきさつは、二人にしか解らないものでしょうが、
その後「同居中の離婚した元嫁」が東野のカードでホストクラブ通いをしたり高価な買い物をしてても、

東野幸治は、雑誌「女性自身」の記事を引用すると、

「本人もエッチはしてへんと言ってるし、楽しそうやからね……。
娘たちもみんな知ってますよ。
ただ、もう少し安いお店に行ってくれたらええですけど、ブサイクな男ばっかりじゃかわいそうやしなぁ~」

との事で、ちっとも厭そうじゃなく、本当に深い愛情を感じるんですが、再入籍したカミさんも、自分の居る場所と言うか「里」みたいなものを感じてるのではないでしょうか。

なっちゃん 鈴木奈津子 写真タカトシ タカに結婚「いいとも!」

「タカアンドトシ」の タカが、彼女に27時間テレビで公開プロポーズをするはめになったところ、お相手の鈴木奈津子さんは即答で「いいとも!」と快諾しました。

元「ミス鎌倉」でレポーターの鈴木奈津子さんの写真デス
Natsuko S.jpg

この鈴木奈津子さん、前にタカが別のお相手と同棲してたときに「浮気相手」としてスクープされた人で、その一件で鈴木奈津子さんは一時謹慎中だったんですよ。タカのせいなのに

いつも思う事なんですけど、芸能界って付き合ってる人がいて、他の人とデートしたりすると「浮気」って言われるみたいですけど、普通にありがちな話だと思うんですよねえ

よく聞くじゃないですか、「他に好きな人ができたから・・・」って別れ文句。
この状態って、まだ別れてない恋人がいるのに、別れ話を切り出すぐらい他の人と関係が進行しているって事でしょ。

男女の仲ってそんなもんですよ。付き合ってる相手がいない人だけが、人を好きになってもいいなんて都合よくいくもんですか。

でもタカさん、結婚となるとちょっと違いますよ。
少なくとも結婚してる間は、二人で一つの人生を暮らしてる訳ですから。

陣内智則 彼女 三枝こころと破局

タレントの陣内智則さんが昨年交際を始めた新しい彼女、モデルの三枝こころさんと破局してしまったみたいです。

三枝こころさんはこんな人。スズキ・ラパンや法律事務所MIRAIOのTVCMでおなじみですね
Kokoro.jpg

藤原紀香さんと離婚した後、陣内智則さんの新しい彼女がモデルの三枝こころさんだと聞いたのは、たしか去年のことだったと思いますが、その後もまじめに付き合ってるという話だったので、てっきり結婚のニュースかと思いきや、破局のニュースでした。

破局の原因はお互いが忙しくて、すれ違いが多い多くなったからだと言ってるそうですが、陣内さん、藤原紀香さんと離婚した時も同じような事言ってませんでしたっけ。

売れっ子の美人モデルが相手ともなれば、すれ違いが多くなるのは最初から解っていたでしょうに。

三枝こころさんは写真を見てもお判りのように、いわゆる癒し系の美人ですが、陣内智則さんは、藤原紀香さんと結婚してた時も相手に家庭的なものを求めていたのかも知れませんね。




お笑いタレント ブログトップ