" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

滝川クリステル 小澤征悦 結婚報道に世間は冷やか

滝川クリステル 小澤征悦 結婚報道に世間は冷やか

滝川クリステルと小澤征悦の年内結婚報道って新鮮味の無いニュースだからか、はたまた滝川クリステルの人気が以外と無いからなのか、Twitterを含めてネットでは冷やかとも思える低反応ですねえ。

それにしても、小澤征悦さんのほうは、もう「小澤征爾の息子」ってのを頭に付けるのやめてあげたらどうでしょうかねえ。

あの濃い目の顔に髯の印象が強いせいで、役柄に幅がなさそうに見えますが、けっこういろんな顔持ってますし、演技力も定評あります。

どうやら、やわらかい物腰でいつまででも相手のグチや悩みごとを聞いてあげるのが、小澤征悦さんがモテまくる理由みたいです
OzawaYukiyoshi2.jpg

それに比べて滝クリさんのほうは、どこを見ても、一緒に仕事をした事がある人達からは、一言も良い評判が出てきません。

滝川クリステルさん、確かに上品な感じがする美人だと思いますが、
TakigawaCrystel2.jpg

「アドリブがあまりきかないし、気の利いたコメントができるほどの見識もなく、そのくせ自分の見せ方にはこだわるセレブ志向が強いので、非常に使いにくいタレント」

とか、

「女子アナといえどアナウンサーとしてのスキルが低く、台本以上のことができない。基本的にニュースを勉強していないし、かといって自分の言葉も出せない」

などと、だれも滝川クリステルさんをプロのアナウンサーとは認めて無いみたいですし、

単に自分がカッコ良く見えれば良くて、内容無いのにインテリだと勘違いがひどいと言わんばかりのコメントばっかりです。

滝川クリステルさん、おきれいですよねえ
TakigawaCrystel3.jpg

でも脚まで写ってる写真見るとファッションモデルにはちとキツイかも(あ、でもご本人はモデルなんて、ハイソなセレブのする事じゃないと思ってらっしゃるでしょうかね)
TakigawaCrystel.jpg

今回の小澤征悦さんとの年内結婚報道が、世間的に以外と冷やかに受けとめられてるのは、視聴者がけっこう同じように感じてるからなのかも知れませんねえ。

そうすると滝川クリステルさんは、小澤征悦さんの「ブランド力」に自分にとっての「ふさわしさ」を感じてるってことでしょうか。

いまさらですが、今回の結婚準備中の報道はホントなんでしょうか?

なんか、私には小澤征悦さんが結婚したがってる様には見えないんですよ。

役者としても評価されてるし、モテてるしで、結婚急ぐ理由無いんじゃないかと・・・

滝クリさんのほうは分かりますよ、35歳ですし、こんな評判じゃあ容姿に衰えが見えたら即どっからもお声がかからないでしょうからね。


本田朋子 五十嵐圭 結婚相手はこっちですか

本田朋子 五十嵐圭 結婚相手はこっちですか

去年、長谷部誠と復縁したんじゃないかと思われてたフジの本田朋子アナ、実はプロバスケのイケメン五十嵐圭と結婚前提の熱愛中だと「女性セブン」が報じています。

五十嵐圭選手ってプロバスケ界きってのイケメンで追っかけがいるほどです
IgarashiKei.jpg

なんでも本田アナが五十嵐圭選手と知り合ったのは、長谷部誠と付き合ってる頃なんだそうですが、その頃はまあ仲の良い友達程度だったそうです。

五十嵐選手が本田朋子アナの自宅のカギを持つ仲に発展したのは、やっぱり本田アナが長谷部誠と別れたからみたいです。

本田朋子さんも、同期の秋元優里は生田竜聖と結婚しちゃうし、もうひとりの同期、松尾翠アナも福永祐一騎手と年内結婚を発表してますから、自分も結婚前提の相手が居る事を雑誌がスクープするのはむしろウェルカムなんじゃないでしょうかねえ。

なんせ噂じゃあ、松尾翠アナが会社に結婚報告したときに、本田朋子も結婚するって報告したけど、ふたりいっぺんじゃあダメと言われたとか

本田朋子アナ、キャピキャピキャラだけど美脚だしけっこうスタイル良いです
HondaTomoko3.jpg

それに本田アナのキャラって付き合うと楽しそうです
HondaTomoko2.jpg

それにしても本田朋子さん、五十嵐圭選手が現在所属する三菱電機ダイヤモンドドルフィンズって名古屋が本拠地でしょ、

長谷部誠と別れたから五十嵐選手と深い仲になったと思ったら、府中市が本拠地だったトヨタ自動車アルバルクから名古屋へ行っちゃったでしょ、

男と本気で付き合おうと思うたんびに、相手は遠距離に行ってしまいますねえ。

まあでも今度はしょっちゅう関東で試合のある相手ですし、遠距離恋愛に疲れて別れるほどの距離じゃあないですから結婚までたどり着けるのかも知れませんが、

長谷部誠との破局も、本田アナが仕事続けたいからだったとも言われてますから、五十嵐選手と結婚するために仕事やめるんでしょうかねえ

なんかまだひと波乱ありそうな感じもします

松尾翠アナ 福永祐一騎手 結婚 入籍は年内

松尾翠アナ 福永祐一騎手 結婚 入籍は年内

去年、お泊りデートが報道されたフジの松尾翠アナと福永祐一騎手が年内結婚、入籍する事をフジテレビが発表しました。

結婚、入籍の時期は発表されてませんが、松尾翠アナは9月頃退社の予定なんだそうで、その前後には入籍も済ませるみたいです。

前にも書きましたが、松尾翠アナみたいなキャピキャピ系が勝負師にはなごむんですかね
MatsuoMidori2.jpg

まあねえ、福永祐一と言えば、仲根かすみや森下悠里、手島優なんかと熱愛話が出てた芸能人好きで有名でしたから、(金持ちでイケメンですからねえ)
FukunagaYuichi.jpg

松尾アナとの焼き肉⇒お泊りデートが報道された時も、まあいつまで続くかねぇと言われてたんで、まさか結婚までたどり着くとは思ってませんでした。

福永祐一って天才肌だけど、社台グループにかわいがられて良い馬乗せてもらって勝ちを稼いだのを見ても、ひとにかわいがられる才能も持ってるのが、才能はあるのに大成しない「残念」なひとが多い業界で成功する決定的な要因だと思ってます。

私個人としては、福永祐一のヨメさんが松尾翠ってイイんじゃないかと思ってます。

なにかと比較される竹豊んとこの佐野良子も天然系ですけど、競馬界を牛耳ってるクセ者連中とその女房連中相手に、「かわいがられる社交」が出来るかと言うと、チョット無理めな感じがしますが、松尾翠ならコツが解ればけっこう上手くやれそうな気がします。

松尾翠アナのキャラってけっこう好きだったんで、居なくなるのはちょっと寂しい気もしますが、まあ上手くやってください。

上山千穂 スーパーJチャンネル 降板して留学

上山千穂 スーパーJチャンネル 降板して留学

テレ朝の看板番組にして夕方のニュース番組No.1の視聴率にまでなった「スーパーJチャンネル」の顔、上山千穂アナが番組を降板するとの発表です。
UeyamaChiho4.jpg

私の周りには、上山千穂を「スーパーJチャンネル」のメインキャスターに据える「感覚」がある限り、テレ朝は安泰だとまで言う連中が数多くいます。

確かに、いくら上山アナが入社1年目の「ニュースステーション」から14年間、ニュースを読み続けてきた「超」ベテランとは言え、

あの品のある落着いた物腰でいて飾らないキャラは、色気を売り物にしてる女子アナとは一線を画していますし、

「スーパーJチャンネル」がNHKまでを抜いてダントツ1位にまでなった「理由」のひとつは、まちがいなく上山千穂アナの存在だったと思います。

上山千穂アナ、神戸の上流家庭の子女が通う小林聖心女子学院高等学校から、東京の聖心女子大学と、まさにお嬢様を絵に描いたような学歴で、上山アナのあの気品はこうした背景もあるのでしょう。

それにしても、私の周りの上山千穂ファンどもに、上山千穂のどこが好きなんだと聞くと、まあ、品が良いからとか、媚を売らないからとか、予想通りの回答がほとんどなんですけど、熱烈なファンになればなるほど、あの「しょうゆ顔」が良いと言います。

上山千穂アナが髪長くしてた頃の画像も一枚
UeyamaChiho2.jpg

言われてみればナルホド、そう言えば他局も含めて、女子アナ見回しても「しょうゆ顔」のコっていないなあと思い、上山アナを見てるとなんかホッとする感じがするのは、日本人の血かなあと思ったりもします。

上山千穂さん、番組を降板したら休職して海外留学するんですって?

「しょうゆ顔」が欧米でどれほどモテるか知ってますか?

きっとものすごい勢いで男が寄ってきますヨ

こりゃあ帰ってくる時はミセスになってるかも知れませんなあ。

NHK藤井彩子 古今亭菊之丞 再婚

NHK藤井彩子 古今亭菊之丞 再婚

NHK藤井彩子アナと落語家の古今亭菊之丞さんのお二人が、バツイチ同士の再婚を発表されました。

婚姻届は近日中に提出するとの事で、10か月前から交際を初めてこの度めでたくゴールインとなったそうです。

藤井彩子アナって最近見なくなったと思ってたら、今はNHK放送研修センター・日本語センターなるところに居たんですねぇ。

NHK女性アナウンサー初の高校野球中継してたのは覚えてましたが、前に結婚されていたのは今回の報道で初めて知りました。
FujiiAyako3.jpg

落語家の古今亭菊之丞さんとは、藤井アナが担当していたBSの「お好み寄席」がきっかけだったそうですが、古今亭菊之丞さんは現在40歳、藤井彩子アナは43歳と3つ年上のカミさんになるわけですな。

藤井彩子アナが担当番組の「NHKニュースおはよう日本」のディレクターと結婚して、離婚したのが去年の1月でしょ。

その2ヶ月後には菊之丞さんと付き合ってたって事になりますなあ。もしかしたら藤井アナの離婚を待ってたのかな?
KokonnteiKikunojyou.jpg


でも古今亭菊之丞さん、藤井彩子さんと付き合い始めたら文部科学大臣新人賞を受賞しちゃったでしょ、そりゃあもともと当代随一の古典落語の担い手として実力・人気ともに文句なしでしたが、こりゃあ藤井彩子さんって俗に言うあげまんってやつですかねえ。

ふたりとも40代の大人ですし、結婚の経験もあるし、その上で落語家の女房になろうと言うのですから、こりゃもうおめでとうとしか言いようが無いじゃないですか。

大江麻理子アナ後任は須黒清華と繁田美貴

大江麻理子アナ後任は須黒清華と繁田美貴

4月1日付でニューヨーク支局へ転勤するテレ東大江麻理子アナの後任がやっと発表になりました。

まず、注目の人気番組「出没!アド街ック天国」の後任は、ガッツ須黒清華(すぐろさやか)アナに決まったようです。

むずかしそうな顔してるの見た事ありません。(天然入ってるし)
SuguroSayaka.jpg

それによく食う
SuguroSayaka3.jpg

美脚と評判ですが、色気は・・・、確かに形は良いんですがね
SuguroSayaka2.jpg


須黒清華アナ、「ウイニング競馬」の司会やってますけど、ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」担当と言ったほうがピンとくるかも知れません。

でもやっぱり、一時「neo sports」を担当してたり、「激走!GT」でカーレースの中継もやってましたので、私には、須黒清華アナと言えば「スポーツ」というイメージが強いですねえ。

須黒清華アナなら、大江アナの天然を正当に引き継いでくれる(?)でしょうから、これで「アド街ック天国」も安泰だと私は思ってます。

同じく、大江麻理子アナが担当してた「週刊ニュース新書」は、「ペット大行進!ど~ぶつくん」に出演中の繁田美貴(はんだみき)アナが担当する事になったようです。

繁田美貴アナ、アラサー(29歳)にしてYahooの検索キーワードに「繁田美貴 かわいい」というのがあるぐらいです
HandaMiki.jpg

ファッションモデルやってた事もあるので、全身でかわいいです
HandaMiki2.jpg

「ペット大行進!ど~ぶつくん」は視聴者も多いし、「カラオケ・バトル」で堺正章と毎回司会やってたんで、繁田美貴アナのほうが須黒アナより一般的には知名度と言うか、顔を知られてるんじゃないでしょうか、

テレ東のアナになる前は、テレ朝の「轟轟戦隊ボウケンジャー」に女優で出てたり、ファッションモデルやってたぐらいなので、ファンもけっこういるようです。

まあねえ、こうして見ると、「アド街ック天国」も「週刊ニュース新書」もナルホドと言う感じがする後任人事ですが、肝心の「モヤさま~」は今だ未発表、今日で2月終わりですよ、なにもったいつけてるんでしょうかねえ。

ボ~ッとしながら、さま~ずを手玉に取るなんてのは大江麻理子にしかできないでしょうから、後任選びもさぞや苦しいんでしょう

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

高橋真麻 フジ退社 やっぱ芸能人としてやりますか

依然から退社の噂が何度もでてたフジの高橋真麻アナが、「入社10年目の節目」とかワケのわからん理由で、3月一杯で退社する事を発表しました。

高橋真麻アナがフジ辞めるという噂は主に2種類で、付き合ってるIT企業のお金持ち社長と結婚するからって噂と、高橋アナがイロ物アナ扱いされてるのにプライド高いからキレたという噂だったように思います。

高橋真麻アナって、確かにアナウンス技術と言うか才能あるなあと感じてました
TakahashiMaasa5.jpg

だけど、こんな事までする女子アナ他にいますか?
TakahashiMaasa3.JPG

それに、なんぼ局の企画だからって、こんなに嬉しそうに歌手気取りで歌うたいますかね。(あんまり上手くないけど)
高橋真麻アナって、プライドものすごく高いと言われてますから、ステージの上でスターみたいにスポットライト浴びてると気分良いのかも知れません
TakahashiMaasa4.jpg

どうみても報道系のアナウンサーと言うイメージには繋がらないんですが、
やっぱアナウンサーになったからには、報道をやるのがアナウンサーの王道みたいに言われてますから、
バラエティーばっかでプライドが許さない部分があったんでしょうか。

高橋真麻さん、その割にはがイジられたり、ヘンな顔させられても本心からはイヤがって無さそうに見えます。
TakahashiMaasa8.jpg

バラエティー向きと言っても、女子アナをタレントと思ってるフジでさえ、レギュラーでメインのMCやらしてくれないしねえ。

でも、オヤジさんにドロ塗るから、キレて辞める訳にはいかない事は、高橋真麻さんご本人が良く判ってるでしょうし、噂のお相手との結婚するってのなら、局アナとして発表したほうが世間の注目集まるでしょうから、そっちでもなさそうですねぇ。

高橋真麻アナさんって怖いと言う噂も漏れ聞こえてきます。
特に、女子アナのイジメの噂が出るたんびに、高橋真麻の名前がその一人としてささやかれる様な印象があります。

こんな顔で平井理央もトイレでディスられたんでしょうか
TakahashiMaasa7.jpg

いずれにしても、
ご本人も「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました」、とおっしゃってますから、正統派アナウンサーとしての将来は希望薄と判断して、「バラエティータレント」としてやってくのが一番価値を訴求できると思ったのでしょうか。

なんせ高橋真麻と言えば、女子アナの人気ランキングではトップ10の常連ですから、芸能事務所からのオファーも多いでしょうけど、今後どういうポジショニングで事務所が売り込むのか興味がわきます。

加藤綾子 熱愛しても管理職ならヒマできる

加藤綾子 熱愛しても管理職ならヒマできる

フジは、エース加藤綾子アナを引き留めようと必死のようです。
なんと推定年収3000万円で、加藤綾子アナを開局以来、史上最年少の上級主任とかいう管理職に抜擢するって言うんですがね、

カトパンとしては、熱愛相手ができてもあんまりにも忙しすぎて、毎日クタクタの頭と体だし、逢うにもすれ違いざまみたいな恋愛だったでしょうから、好きな相手とゆっくり過ごす時間も欲しいでしょうし、

おんなじ給料の同僚がヒマしてても、自分だけがコキ使われてるんで、いいかげんキレそうなのをなんとか引き留めようと言う事なんでしょうか、

年収3000万円なんて今の加藤綾子がフリーになれば1億円は軽いでしょうから、将来のアナウンス部長を約束するぐらいの事しか「会社」としてはできないでしょうけど、

管理職ってプレーヤーとはまた違う意味で大変ですし、向き不向きもハッキリでてしまいますから、加藤アナが果たして会社組織の中での出世を望んでるんなら別ですが、カトパンがそんな志向を持ってますかねえ。

私の周りには、加藤綾子アナがキライと言うひとは居ません。
他人にそこまでイヤがられないのは、ある意味天才です。
KatohAyako5.jpg

もうここまで確たる実力と人気を証明してしまった加藤綾子アナとしては、だれの目から見てもフリーのほうがより将来がある様に見えます。

カトパンがむずかしい顔して部署運営の事考えてるなんて、天賦の才能を墓に埋めるようなもんですよ。
KatohAyako3.jpg

気難しい大物相手でも、感の良さと天性のオヤジキラーの才能でコロッといってしまいますし、
屈託のない性格で、美人過ぎないから女性にも嫌われないし、
それでいて立派な胸もあってスタイルも悪くない、
番組の仕切りなんて、もう天才的なものを持ってますから、
そりゃあこんな逸材手放したらどんな事になるかを考えりゃあ、フジがなりふり構わず引き留めようとするのは分かります。

必死なフジにはかわいそうだと思うけど、私はこのひとがフリーにならない理由はもう無いように思うんですけどねえ。

皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

皆藤愛子 熱愛報道無いからNHKですか

初めてフジ以外の番組に出る事になった皆藤愛子さん、29歳にして今だ熱愛話しが出た事無いと言うまれなひとですが、それがNHKに気に入られたんですかねえ。

フジで「めざまし~」やってた頃からカワイイとの評判だったので、言い寄る男も多いはずなんですが、性格のせいなんでしょうか。それとも徹底的に隠してるんでしょうか。

皆藤愛子さんと言えば、この笑顔がイメージのひとです
KaitoAiko6.jpg

でも女性には、こんな風にピンクのマイクカバー使ったりする、ブリッコっぽいところがイラッとくるらしいです
KaitoAiko7.jpg

フリーなんで、スキャンダルなんて出たら即切られるから、セントフォースも皆藤愛子さんがなまじ稼いでるんで、徹底してその手の話を抑えてるのかも知れませんけどね。

私は、皆藤愛子さんって、テレビの仕事は結婚するまでのつなぎで、本当は家で奥さんやるのが最優先のヒトなのかなって思ってたんです。

こんな感じで、デレッとしてカワイイ奥さんやってたいのかなぁと・・・
KaitoAiko.jpg

いずれにしてもNHKが、いくら深夜0時25分からの番組とは言え、技術とか勘の良さとか、クイズ番組のキャスターに必要なものがあるとは言えない皆藤愛子を起用する理由って、スキャンダルの無さぐらいしか考えられないんですよね。

と言うのも、皆藤愛子さんって、「めざましテレビ」のお天気キャスターでデビューしたのが2005年でしょ、大変申し訳ない言い方だけど、この8年間に進歩したものが何も無い様に感じるんですよ。

おっとりした性格だから、いつまでたっても番組仕切れないってのなら、せめてカワイイを卒業して、年相応の色気を身に付けて欲しかったんですけどねえ。

演技もダメみたいだから女優って道も無いし、
だれか上手いひとがメインのMCやってる横で、簡単な話を担当するおあいそキャスターって飽きられたら終わりですよ。



「バンキシャ」 鈴江奈々の後任が夏目三久で日テレはメンツ捨てた

「バンキシャ」 鈴江奈々の後任が夏目三久で日テレはメンツ捨てた

鈴江奈々アナがオメデタで降板する事になった日テレの「バンキシャ!」に、後任として選ばれたのは、なんと夏目三久アナだそうです。

コンドーム写真事件で、レギュラー担当の全番組から降ろされ、干されて居場所が無くなって辞めた、いわくつきの夏目三久をなんぼ女子アナ不足と言っても、日テレが起用するとはねえ。

そもそも日テレが、菊川伶を降ろして局アナの鈴江奈々にしたのは、外注費削減という意味も大きかったからなんじゃなかったっけ。

それがまたフリーアナに外注するんですか?
NEWS ZEROの山岸舞彩アナ起用と言い、人気さえあればもう日テレってなりふり構わないみたいですね。

まあでも、女子アナ育てるのに最低2~3年かかると言われてますから、こんだけ中堅どころがゴソッと辞めたら、新人が育つまで待ってられないのも解ります。

鈴江奈々アナ、美脚の持ち主としても知られています。
でも噂じゃあそうとう気が強いそうです。
もっとも、それぐらいじゃあないと女帝木村優子部長のパワハラに耐えられないでしょうけど
SuzueNana2.jpg

やっぱ噂通り、このひとが実権握ってる限り、日テレの女子アナは実績作るまではガマンしても、人気が出れば端から辞めていくんでしょうか。
KimuraYuko.jpg

鈴江奈々アナだって、産休から復帰しても、女子アナ足りないってのに「産後は口が回らない」から「しばらく仕事につかせません」とか、まんまパワハラみたいな事されたら辞めちゃうかも知れませんねぇ。

鈴江さんご自身のハラの中はもう決まってるんでしょうけど、
責任感強いひとらしいし、日テレもこの上事実上のエースに辞められたら、また女子アナの数減ったじゃあ済まないでしょうから、鈴江アナの背中を押すようなマネはできないでしょう

それにしても夏目三久がよく引き受けましたねえ。
まあね、もう上司と部下じゃあないですからパワハラは無いでしょうけどね。

前の10件 | - 女子アナ ブログトップ