" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ミムラ 再婚 離婚してたの知りませんでした

ミムラ 再婚 離婚してたの知りませんでした

女優のミムラさんが再婚されたそうですねえ。

TBS「潜入探偵トカゲ」の収録が終わったんで婚姻届出したそうですが、

再婚と言うからにはミムラさん、前に結婚・離婚してた訳で、
お相手は、一時酒井美紀と同棲してた事のある在日指揮者の金聖響(きむせいきょう)氏ですが、もう3年ほど前に離婚してたみたいです。知りませんでしたねえ。

ミムラさん、オトナの美人って感じですけど、昔からオトナ顔だったような気がします
Mimura3.jpg

ミムラさんってフジのプッシュで、女優デビューがいきなり月9主演でしたし、その後も3連続クールでフジの連ドラ出演してて、フジのお抱え女優みたいな感じでしたが、

その後パッタリとフジの連ドラから姿を消して以来、この9年間というもの、他局の連ドラには毎年出演してる、いわゆる連ドラの常連さんなのに、フジだけは連ドラ出演してません。

自社の連ドラ「ビギナー」のためのオーディション優勝者だから、フジがプッシュしたのは分かるんですが、「見限られた(?)」のはなんでなのでしょうかねえ。

ミムラさん、美人だけど愛矯ある美人だし、表情が豊かなのでいろんな役をこなせます
Mimura2.jpgMimura4.jpgMimura6.jpg

それにしても、「ミムラ」って「ムーミン」の「ミムラ姉さん」からとったそうですが、いつまでこの芸名使うつもりなんでしょうかねえ。

もう29歳にもなったんだから、本名の小暮里江のほうがオトナっぽくて、似合ってると思うんですがねえ。(しかも、去年まで本名公開してませんでした。ってなんで?)

それに、在日の金聖響氏と以前結婚してた事で、ミムラさんも在日と思われていた様ですが、本名を公開した時に、日本人である事も公表しました。

再婚のお相手は40代の方だそうですが、そうするとミムラさんとはゆうに10歳以上離れてる事になりますし、

金氏と結婚した時、ミムラさんは22歳、金氏は36歳の約14歳差でしたから、ミムラさんうんと年上が好きみたいです。

まあ今度はうまくやってください。それとやっぱ芸名なんとかしませんかぁ

ゆまちんこと麻美ゆま 抗がん剤治療中を告白

ゆまちんこと麻美ゆま 抗がん剤治療中を告白

ゆまちんの愛称で人気の元恵比寿マスカッツ2代目リーダーでセクシー女優の麻美ゆまさん、自身のTwitterで体調不良の理由は「がん」だった事、2月に手術した後、ずっと抗がん剤の治療をしている事を告白しました。

テレ東の深夜番組「おねがい!マスカット」から産まれた、グラドルやAV女優で結成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」2代目センターは、リーダー麻美ゆま
AsamiYuma5.jpg

麻美ゆまさん、出演数200本以上のれっきとしたAV界のスターですし、最近じゃあ「探偵はBARにいる」にも出たりと、活躍の幅を広げています
AsamiYuma.jpg

まあファンの間では「がん」なんじゃないのか?と言われてましたから、「やっぱり」と言う声が多いようですが、

麻美ゆまさんが「卵巣に良くない腫瘍が見つかったので、その後手術して・・」とやんわりツイートしたのに、

東スポが見出しに「麻美ゆま涙の告白 子宮全摘出」と生々しく書いちゃったうえに、

直撃インタビューであれこれ聞いたもんだから、手術が卵巣と子宮の全摘出だった事なんかも具体的になってしまったんで、

「まだ25歳の女性が、その女性機能のひとつを失ってしまった事がどんだけつらい事か分かってるのか」

とか、「ここまでおおっぴらにする必要があるのか」と、記事の掲載を非難する声が多数寄せられているようです。

まあ確かにかわいそうな話をさらけだす必要はないような気がしますし、「現在抗がん剤治療中です」でいいんじゃないかと思いますがね。

抗がん剤は副作用が強く、もういやんなるぐらい辛いものと聞いています。
でもゆまさん、「でも私は元気に前向きに頑張ってるので、これからもよろしくお願いします」と気丈にコメントしてますんで、またあの笑顔が見れるようになるんじゃないでしょうか
AsamiYuma2.jpg
AsamiYuma4.jpg

多部未華子 窪田正孝 熱愛 フライデーされるようになったんですね

多部未華子 窪田正孝 熱愛 フライデーされるようになったんですね

これまで「熱愛」って言える感じの噂が無かった多部未華子さん、今度こそはフライデーが写真付きで熱愛報道してますんで、なぜか「お~良かったね」と思ってしまいます。

TabeMikako3.jpg

お相手は去年、TBSの連ドラ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演した窪田正孝だそうで、多部ちゃんのマンションでお泊りしたのをスクープされちゃいました。

窪田正孝ってこんなコです。分かりますか
KubotaMasataka.jpg

本田翼とCMでてたんで、付き合ってるんじゃないかと噂された事もあります。

これまでディズニーランドデートの写真がでた高良健吾以外は、三浦春馬や二宮和也のように共演したからって無理矢理噂にしようとした感じばっかだった多部未華子さん、

今度はオトナ扱いされてますんで、ヒイキ筋の私としましてはもう24歳なんだから、こうやってがっつりと恋愛して磨きをかけて欲しいもんだと思ってた矢先、良かった良かったと思ってる次第でありマス。

多部未華子と言えば、ロリ顔ゆえに「デカわんこ」のときのゴスロリ姿があまりに似合ってたんで、役の幅が狭いんじゃないかと思われてるようですが
TabeMikako5.jpg

ブルーリボン賞やエランドール賞の新人賞を獲ってるぐらいで、演技力はしっかりしてますし、映画はもちろん、連ドラやTVCM、それにモデルとしてもやたら多方面に出演してますんで、少なくとも制作サイドはロリ系のみとは思ってないようです

こんな感じであちこちに起用されてます
TabeMikako6.jpg
TabeMikako8.jpg
TabeMikako9.jpg

連ドラの「大奥~誕生」で堺雅人との濡れ場を見ても、こんな清純派と言われてるロリ顔のコがベッドシーン演じるとかえってエロさを感じるもんです。

願わくば、多部未華子さんが今後も良い恋愛を重ねて彼女なりの色気を身につけて、

名前は書けませんが、熟女の域に達してもお人形さんのような顔立ちのせいなのか、まったくベッドシーンが似合わないような女優さんにはなって欲しくないもんだと思ってます。

杉本有美 完治も舞台に穴開けなかったのも運持ってる証拠

杉本有美 完治も舞台に穴開けなかったのも運持ってる証拠

ミュージカル「アニー」の打ち上げで異変を感じ、急性腎盂腎炎で治療していた杉本有美さん、約2週間の絶対安静を守り、完治の報告です。

この病気、ちゃんと完治しないと慢性化するそうだから、まずは良かったですねえ。

私は杉本有美の事を去年、往年の人気番組の現代版「プレイガール2012」で七瀬凛の役をやってたんで初めて知ったんですが、もう中学2年生の頃からモデルやってたんですねえ。

それから、「週刊プレイボーイ」とか「週刊ヤングジャンプ」の表紙なんかでグラビア始めて、間もなく連ドラに出演したのをきっかけに女優になって、当たり役(?)のゴーオンシルバーやNHKの連ドラでしょ、さらには舞台デビューもしてモデルもずっと続けててってのが、2008年頃から一気に展開した訳ですから、ブレイクしたと言う表現がぴったりな感じします

つまり、この辺から始まって
SugimotoYumi3.jpg

で、グラビアやって
SugimotoYumi2.jpg

ゴーオンシルバーとかの連ドラやって
SugimotoYumi.jpg

倒れる前はこんな風に元気そうでしたが、無理を重ねてここまで来たって事なんでしょうかねえ
SugimotoYumi4.jpg

私は杉本有美さんって歳の割に老け顔だなあと思ってましたんで、グラビアやってたって知った時、グラビアだと売れどきが短くなっちゃうから、一気に女優デビューできたのは大正解だと思ったのと同時に、このコ「運」持ってるかもと感じたもんです

キレイなボディしてると思いますが、あんまり色気を発散させるタイプじゃ無いみたいなんで、まだ24歳なんだから、これからしっかり演技力を付けて、良い女優さんになってもらいたいと思ってます

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

芸能界きってのイクメン仲村トオルのカミさんで、女優の鷲尾いさ子さんが、実は数年前から原因不明の難病にかかっていて、現在重病だと女性セブンが報じています。

こんなきれいな鷲尾いさ子さんが重病だなんて痛々しい
WshioIsako.jpg

鷲尾いさ子さんの病名は明かされていませんが、なんでも症状が悪い時には歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるうえに、進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあるんだそうです。

子育てと家事が大好きで、自ら「アクティブなひきこもり」とまで言うほどのイクメン仲村トオルさんが、数年前からカミさんの事には口ごもってしまうもんで、夫婦仲が悪いんじゃないのかとも言われてましたが、実はこう言う事だったようです。

鷲尾いさ子さんって、パリコレに出てたぐらいのモデルさんでしたから、モデルの仕事は続けてたのかと思ったら、映画やドラマに出るようになってからは、もっぱら女優として活動してたみたいですねえ。

まあサントリーの「鉄骨飲料」のCMで一気にブレイクしちゃいましたし、
WashioIsako4.jpg

すでに夏目雅子が主演して話題になった「瀬戸内少年野球団」の続編で主役を演じてたり、

女優デビュー作「野ゆき山ゆき海べゆき」では、いきなりヌードシーンも演じてましたから、

CMで認知度があがれば、映画やドラマの出演依頼が殺到したのも無理はありませんけどね。

それにしても、美男美女の夫婦で、ダンナはほとんど飲みに行ったりもしないし、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るようなイクメンでそのうえ家事大好きで、ベストファーザー賞までとっちゃうようなひとだし、もう絵に描いたような芸能界きってのベストファミリーみたいな家庭なのにこんな難病を患うなんて・・・

完治が難しい病気とは言っても不治の病じゃあ無いんでしょ。
最近じゃあ症状を抑えて、日常生活が出来るようにする治療法も開発されてるそうじゃないですか。

とにかく、あせらず気長に療養してダンナと一緒に晴れ晴れとした笑顔を見せてくださいよ
WashioIsako2.jpg

藤原紀香 また熱愛発覚だって

藤原紀香 また熱愛発覚だって

去年、結婚間近と言われた証券アナリストの乾牧夫氏と破局した藤原紀香さん、今度は外資系テレビ制作会社の年下ディレクターと熱愛なんだそうです。

まあ藤原紀香さんの容姿なら次々と男が寄って来るのは判りますがね。
FujiwaraNorika.jpg

肉食系には見えないのに、どの相手とも長続きしないのは、多分に相手があのサイボーグみたいなスタイルに目が眩んで寄って来たのか、

はたまた付き合ってみるとつまらない性格なのか、

新しい熱愛が発覚する度に藤原紀香さんのほうは一生懸命みたいですけど、なんかいまいちラブラブな雰囲気が伝わって来ないと感じてるのは私だけでしょうか?

藤原紀香さんの写真や映像を見る度に、「なんてすごいボディなんだろう」というインパクトは受けても、「なんてセクシーなんだろう」というインパクトはあんまり感じないんですよ。私ってヘンですかね?
FujiwaraNorika14.jpg



菅野美穂 堺雅人 電撃結婚 よくまあここまでナイショにしたもんだ

菅野美穂 堺雅人 電撃結婚 よくまあここまでナイショにしたもんだ

朝起きてみたら、菅野美穂と堺雅人が来月結婚すると言うニュースが飛びかってました。

なんでも「大奥」の共演をきっかけに、堺雅人が菅野美穂に1年近く粘って交際に持ちこんだあげく、結婚にまでたどり着いたようです。

ここが始まりだったようです
Kanno-Sakai.jpg

菅野美穂って肉食系って言われてますが、表に出てるのは意外と少ないです。

19歳のとき温泉旅行の写真が流出した岡田義徳でしょ、

「白線流し」の長谷部優介役だった柏原崇でしょ、

それに一番長く続いた稲垣吾朗とは、結婚するんだとばかり皆思ってました。

でも、傷害事件やらなにかと問題のあった相手が多いのは、菅野美穂さんがそんななんとなく危なっかしい男が好きだからなのかなあとも思ってました。

演技力は文句無しのうえ、CMなんかにも引っ張りだこの人気女優で男好きとなれば、もう選ぶのがめんどくさいぐらい男が寄って来てたでしょうけど、

稲垣吾朗と別れた後はパッタリ男の噂が途絶えていました。

菅野美穂さん、ちょっと精神的に不安定そうなところが「父性本能(?)」をくすぐるのかも知れません
KannoMiho2.jpg

察するに、菅野美穂さん、役作りに深いところまで入っていくタイプみたいで、撮影中は男どころじゃなくなるらしいので、一段と人気が出て、次から次へと出演のオファーが来るもんだから、ずっと男のほうに頭が行って無かったのかも知れません。

だから今まで堺雅人以外に、役作りに頭行っちゃってる間ずっと辛抱強くクドくなんて相手が居なかったんじゃないですかねえ。

まあ、堺雅人って女優キラーとまで言われたぐらいですから、それってクドくのに手間暇惜しまないって事ですからねえ。

こちらも富田靖子とか宮崎あおいとは結婚するんじゃないかと言われてましたし、新垣結衣との噂もありました。

こうして見ると、菅野美穂さん、堺雅人さんの過去の恋愛話って似たパターンですわね。

まあしかし、なんぼ35歳になって、この先結婚出来るのか不安になってたかもしれないけど、菅野美穂に結婚するとまで決心させた堺雅人のクドきは大したモンだと思います。

菅野美穂さん、写真集じゃああんなに大胆なのに、普段は体の線がはっきり見える服着ないみたいですが、普通にスタイルいいんですよ
KannoMiho5.jpg

しかし、めでたい話の時になんですが、演技力が高いと言うか役作りがすごい俳優さんで結婚が長い間うまく行ってるひとあんまり居ないんですよね。

俳優同士の結婚で長い間夫婦でいる人達って、たいがい女優さんが子供ができたのをきっかけに「家庭の人」になってますが、まさか菅野美穂さんが、結婚したら「奥さん」になるとも思えないですし・・・ちょっと心配でもありマス

日南響子 桜姫 R15の濡れ場は19歳とは思えない

日南響子 桜姫 R15の濡れ場は19歳とは思えない

初出演の映画「七つまでは神のうち」で、映画の公式HPをパンクさせた天下の美少女日南響子が、2作目にして主演の「桜姫」では、19歳とは思えないR15指定の濡れ場を演じているようです。

私は正直言って、日南響子を見てホントに目が点になったのを覚えています。
だって、ついこの間までこうだった17歳の女子高生のコが
HinamiKyoko4.jpg

1年たったらこうなって
HinamiKyoko2.jpg

んで、今度はこうなったんでしょ。日南響子ってまだ19歳ですよ!参りますねえ
HinamiKyokoEigaCom.jpg
Source:Eiga Com

おまけに今度の「桜姫」ってのは、歌舞伎の「桜姫東文章」がベースの時代劇らしいですが、

顔も知らない男に強引に襲われたのに、その男が忘れられずにおそろいの入れ墨を彫り、男を探すため遊女にまでなる女の役柄なんだそうで、

もうそれだけでこれが19歳の女の子が演じる役かいなと思うんですが、

日南響子さん、「丁度オファーいただいた時期は遊女に纏わる歌詞を書いたり曲を聴いたり作品を観たりしていたので軽く運命感じました。とてもうれしかったです」などと、
あっけらかんとして、むしろよろこんでるみたいです

正直言って、顔のカワイさで言ったら日南響子さんぐらいのコ他にも居ますよ
HinamiKyoko3.jpg

でもこの色気ってなんですか、(エロ気の事じゃないですよ)
HinamiKyokoModelPress.jpg
Source:modelpress mdpr.com
HinamiKyokoWWWSanspoCom2.jpg
Source:WWWsanspo.com

6月公開なんだそうですがね、こりゃあ演技を見ると言うよりも目の保養をさせてもらいに行きますかね

片瀬那奈 変態仮面の母親と言うより女王様姿は似合ってそう

片瀬那奈 変態仮面の母親と言うより女王様姿は似合ってそう

いやはや、「変態仮面」の実写版を制作しようとしてるのを聞いた時は笑っちゃいましたけど、あの母親でSMの女王様を片瀬那奈が演じると聞いて、う~むボンデージ・ファッションは似合うだろうけど、片瀬那奈が高校生の母親って、ちと可哀相な気もします。

そりゃあ片瀬那奈さんのスタイルからすりゃあ何着てもサマになるのは判ってますけど
KataseNana.jpg

ボンデージ・ファッションと言う事は、この深キョンドロンジョ様と勝負と言う事ですな
FukakyonDoronjyo.jpg

片瀬那奈さんの、SM女王様で色丞狂介を女手ひとつで育てる母親って設定は、ドラマ「闇金ウシジマくん」の大久保千秋役を思いだすと、なんとなく想像がつくような気がします。
まあでも、狂介の母親魔喜って、普段はブティックを経営してたりするんで、片瀬那奈さんのイメージからは大きく離れている訳ではないと思います。

片瀬那奈さんって、今でもモデルやってるのかと思ってたら、いつのまにか肩書きは女優でタレントで歌手なんですね。
KataseNana7.jpg

さばさばした性格みたいだし、一緒に飲むと楽しそうな感じで好きです。
ご本人は、今回の変態仮面の母親でSM女王様役ってのにひどく乗り気だったそうですけど、片瀬那奈さんって、好きな男と二人で居る時はけっこうゴロニャンなんじゃないかと思ってます。

宮沢りえ ドラマ「神様のボート」で14年ぶり主役

宮沢りえ ドラマ「神様のボート」で14年ぶり主役

宮沢りえさん、「神様のボート」で14年ぶりの連続ドラマ主演を演じます。

試写会での「素直にラブシーンが好きですね」とのコメントにも、39歳にして、はや大女優の貫録さえ感じられます。

思えば、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガールで登場した頃の宮沢りえさんは、美少女を絵に描いたようなカワイさと、弾けるような若さで、今でも鮮明に記憶に残っています。
MiyazawaRie3.jpg

宮沢りえさんと言えば、ヌード写真集の「サンタフェ」ばかりが取り上げられますが、

11歳にしてすでに画面からはみ出しそうなオーラを放っていた宮沢りえさんが、

実は異母兄弟がいることが、ワイドショーの取材で分かったり、

あの天下の一大事となった、貴乃花(当時貴花田)とたった2カ月間の婚約といい、

拒食症による激ヤセや、度々のバッシング報道にイヤ気がさして、アメリカに移住してしまった時は、もう宮沢りえさんを見る事が出来なくなったと思ったもんです。

そりゃ若くしてこんだけ波乱万丈の人生じゃあイヤになるのも分かります。

10代にしてこの憂いのある表情には、すでに大女優宮沢りえを予感させるものがありました
MiyazawaRie4.jpg

でも、「たそがれ清兵衛」で日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞を受賞し、
2005年にはブルーリボン賞・主演女優賞受賞を受賞するわ、
2009年には、ハワイ在住の日本人実業家とできちゃった結婚ときたんで、

この頃から、なんか別人と言うか、生まれ変わった宮沢りえを感じてました。

結局、結婚生活も去年破たんしてた事が分かったんですが、
今度はオトナになった分、もうメゲてないようです。

それどころか、ますます妖艶さを増して、凄みさえ感じます(相変わらず脚もキレイです)
MIyazawaRie6.jpg

宮沢りえさん、私は貴女を今一番和服が似合う女優さんだと思ってます
MiyazawaRie5.jpg

特に、持ち前のウィスパーボイスと、落ち着きのある綺麗な横顔がなんとも和服姿にマッチしてます
MiyazawaRie7.jpg

その宮沢りえさんが、14年ぶりに現代劇で、藤木直人相手にW不倫同士の「骨ごと溶けるような」激しいラブシーンを演じるとなれば、こりゃあ絶対に観ます。