" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

くみっきーことモデルの舟山久美子さん、熱愛発覚ですぅ。
お相手は、14歳年上のヘアメイクアーティスト・高木裕介さんとの事で、知り合ったのは2年前なんだそうですが、「彼氏」になったのは今年からなんですと。

今やティーン向けファッション雑誌「Popteen」のカバーガールであり、女の子のファッションリーダーとして常に人気の上位に登場する舟山久美子さん、
FunayamaKumiko3.jpg

いわゆるギャルメイクが嫌いな私でさえ、NHK Eテレで「テレビで基礎英語」とか「天才てれびくんMAX」と2本もNHKの番組に出てるとなると、やはりメイクうんぬんではなく、ご本人自身にカリスマ性があると思えます。

実際、くみっきー自身のブログなんかでもしょっちゅうすっぴんを公開してますし、
FunayamaKumiko4.jpg

21歳にしちゃあちと幼い感じがするけど、ギャルメイクしてない舟山久美子さんってふつうに可愛いと思います。
FunayamaKumiko2.jpg

私がこのコがエライと思うのは、言葉使いが丁寧な事で、とかく最近は場をわきまえず、どこでもギャル語で話するコが多いのに、舟山久美子さんはちゃんとした社会人としての常識があるコのようです。

熱愛のお相手は14歳年上というだけあって、長らく悩みごとなんかの相談相手だったんだそうですが、まあ良くある話ですわねぇ。

21歳じゃあ、本当の恋愛経験なんてまだそんなに多く無いでしょうから、
相手がほんとにまともな人なら、ここいらでうんと年上との恋愛経験しとくのは良い事なんじゃないかと、うるさいオヤジは思うのでアリマス。
FunayamaKumiko5.jpg

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

鷲尾いさ子 重病 仲村トオルが口ごもってた理由

芸能界きってのイクメン仲村トオルのカミさんで、女優の鷲尾いさ子さんが、実は数年前から原因不明の難病にかかっていて、現在重病だと女性セブンが報じています。

こんなきれいな鷲尾いさ子さんが重病だなんて痛々しい
WshioIsako.jpg

鷲尾いさ子さんの病名は明かされていませんが、なんでも症状が悪い時には歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるうえに、進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあるんだそうです。

子育てと家事が大好きで、自ら「アクティブなひきこもり」とまで言うほどのイクメン仲村トオルさんが、数年前からカミさんの事には口ごもってしまうもんで、夫婦仲が悪いんじゃないのかとも言われてましたが、実はこう言う事だったようです。

鷲尾いさ子さんって、パリコレに出てたぐらいのモデルさんでしたから、モデルの仕事は続けてたのかと思ったら、映画やドラマに出るようになってからは、もっぱら女優として活動してたみたいですねえ。

まあサントリーの「鉄骨飲料」のCMで一気にブレイクしちゃいましたし、
WashioIsako4.jpg

すでに夏目雅子が主演して話題になった「瀬戸内少年野球団」の続編で主役を演じてたり、

女優デビュー作「野ゆき山ゆき海べゆき」では、いきなりヌードシーンも演じてましたから、

CMで認知度があがれば、映画やドラマの出演依頼が殺到したのも無理はありませんけどね。

それにしても、美男美女の夫婦で、ダンナはほとんど飲みに行ったりもしないし、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るようなイクメンでそのうえ家事大好きで、ベストファーザー賞までとっちゃうようなひとだし、もう絵に描いたような芸能界きってのベストファミリーみたいな家庭なのにこんな難病を患うなんて・・・

完治が難しい病気とは言っても不治の病じゃあ無いんでしょ。
最近じゃあ症状を抑えて、日常生活が出来るようにする治療法も開発されてるそうじゃないですか。

とにかく、あせらず気長に療養してダンナと一緒に晴れ晴れとした笑顔を見せてくださいよ
WashioIsako2.jpg

佐藤琢磨 日本人初優勝って遅すぎるぐらいです

佐藤琢磨 日本人初優勝って遅すぎるぐらいです

ついに佐藤琢磨が、インディカーシリーズ第3戦「Toyota Grand Prix of Long Beach」で日本人初優勝を遂げました。

F1でもトップクラスで通用する日本人レーサーなのに、ずっと不運に泣いていた佐藤琢磨選手ですから、この選手の才能からしたら優勝するのが遅すぎるぐらいです。

競技の世界で良く言われるのは、それまで上位入賞どまりだった選手が一度優勝して「勝ち方」を知ってしまうと、神がかった様に勝ち始めると言う事ですが、

その「紙一重のなにか」を今回佐藤選手が得たとしたら、なんとも今後が楽しみじゃあないですか。

インディーカーレース初の日本人ウイナー佐藤琢磨選手。
そしてマシンのエンジンカウルには「HONDA」の文字。
SatoTakuma.jpg
いつも佐藤琢磨選手の傍に居るかのような「HONDA」の文字は、故本田宗一郎氏の遺志を継いで日本人ドライバーをバックアップする「ホンダ」という会社のスピリットでもあります。
「ホンダ」とはそんな会社です。


佐藤琢磨選手が登場するまで、私は日本人には、レーシングドライバーに限らず、欧米人のようなクルマを速く走らせるためのDNAが備わって来なかったんじゃないかと思い、悲観していました。

その証拠に、国内ではチャンピオンになれても、海外に出るといつも言い訳と慰めが必要な結果ばかりで、勝っても負けても「常に」トップ争いしてる様なスカッとした速さを見せてもらった事がありません。

でも、この佐藤琢磨という選手にはずいぶんスカッとさせてもらいました。

なんと言っても、1996年からレーシングカートに乗り始めて4年で「日本人初」のイギリスF3チャンピオンですからね。

世界のトップドライバー達がそうだった様に、佐藤琢磨選手も「最初から」、もう自国内ではぶっちぎりの速さで、

世界に出ても、競争力の高いマシンのドライバーズシートを与えられるとすぐに優勝してしまう、典型的なトップクラスレーサーのパターンです。

だって、カートから4年でF3チャンピオンになっただけじゃなく、その翌年に「F1のフルタイムドライバー」としてチームジョーダンと契約してるんですから、

レース始めて5年でF1ドライバーに選ばれるなんて天才にしかできない事ですよ。

まあでもねぇ、そこから今日までの10年間がかわいそうでしたねえ。

思えばなんで他のF1チームからのオファーを蹴って スーパーアグリF1チームに行ったんでしょうか?

そりゃあ日本のコンストラクター・日本製エンジン・日本製タイヤに日本人オーナーと、完全日本製によるF1優勝と言う夢に惹かれた部分もあったでしょうし、

いわば佐藤琢磨選手の影のサポーターとも言うべきホンダの意向も多少はあったでしょうけど、

なんぼなんでも、新参者のチームがまともに勝負できるほどF1は甘くないですからねえ。

それに、はなから資金が乏しいチームだったし、いつもレーシングカーと言うよりはテストカーみたいなマシンでは、勝てるどころか、完走するのもやっとと言う感じでしたから、さんざんな成績で、なんかこれで佐藤琢磨選手の追い風が逆風になってしまったように思います。

でもそんなこんな事はもういいですわ。
世界最速のフォーミュラーレース(インディーカーはF1より速いです)で優勝ですから。

浪人中はF1に執着をみせていましたが、古くはインディーカーチャンピオンからF1へ行っても成功したマリオ・アンドレッティーや、逆にF1からインディーカーを乗りに来たナイジェル・マンセルの例を見ても、インディーカーで優勝できるドライバーはF1でも優勝できるんですよ。

佐藤琢磨さん、この優勝でホンダのバックアップも優先度あがるだろうし、世界中の有力チームからオファー来るだろうし、

なんと言っても基本北米のレースでも、インディーカーレースのスポンサーって世界的な金持ち企業ばっかですからね。もうスポンサーに困る事なんて無いんじゃない?

ホンダ+ビッグスポンサーなんて、もう有力チームからのオファーを待つ立場から、選ぶほうの立場になる訳ですから。

もうこのままチャンピオンになっちゃいましょう!


藤原紀香 また熱愛発覚だって

藤原紀香 また熱愛発覚だって

去年、結婚間近と言われた証券アナリストの乾牧夫氏と破局した藤原紀香さん、今度は外資系テレビ制作会社の年下ディレクターと熱愛なんだそうです。

まあ藤原紀香さんの容姿なら次々と男が寄って来るのは判りますがね。
FujiwaraNorika.jpg

肉食系には見えないのに、どの相手とも長続きしないのは、多分に相手があのサイボーグみたいなスタイルに目が眩んで寄って来たのか、

はたまた付き合ってみるとつまらない性格なのか、

新しい熱愛が発覚する度に藤原紀香さんのほうは一生懸命みたいですけど、なんかいまいちラブラブな雰囲気が伝わって来ないと感じてるのは私だけでしょうか?

藤原紀香さんの写真や映像を見る度に、「なんてすごいボディなんだろう」というインパクトは受けても、「なんてセクシーなんだろう」というインパクトはあんまり感じないんですよ。私ってヘンですかね?
FujiwaraNorika14.jpg



本田朋子 五十嵐圭 結婚相手はこっちですか

本田朋子 五十嵐圭 結婚相手はこっちですか

去年、長谷部誠と復縁したんじゃないかと思われてたフジの本田朋子アナ、実はプロバスケのイケメン五十嵐圭と結婚前提の熱愛中だと「女性セブン」が報じています。

五十嵐圭選手ってプロバスケ界きってのイケメンで追っかけがいるほどです
IgarashiKei.jpg

なんでも本田アナが五十嵐圭選手と知り合ったのは、長谷部誠と付き合ってる頃なんだそうですが、その頃はまあ仲の良い友達程度だったそうです。

五十嵐選手が本田朋子アナの自宅のカギを持つ仲に発展したのは、やっぱり本田アナが長谷部誠と別れたからみたいです。

本田朋子さんも、同期の秋元優里は生田竜聖と結婚しちゃうし、もうひとりの同期、松尾翠アナも福永祐一騎手と年内結婚を発表してますから、自分も結婚前提の相手が居る事を雑誌がスクープするのはむしろウェルカムなんじゃないでしょうかねえ。

なんせ噂じゃあ、松尾翠アナが会社に結婚報告したときに、本田朋子も結婚するって報告したけど、ふたりいっぺんじゃあダメと言われたとか

本田朋子アナ、キャピキャピキャラだけど美脚だしけっこうスタイル良いです
HondaTomoko3.jpg

それに本田アナのキャラって付き合うと楽しそうです
HondaTomoko2.jpg

それにしても本田朋子さん、五十嵐圭選手が現在所属する三菱電機ダイヤモンドドルフィンズって名古屋が本拠地でしょ、

長谷部誠と別れたから五十嵐選手と深い仲になったと思ったら、府中市が本拠地だったトヨタ自動車アルバルクから名古屋へ行っちゃったでしょ、

男と本気で付き合おうと思うたんびに、相手は遠距離に行ってしまいますねえ。

まあでも今度はしょっちゅう関東で試合のある相手ですし、遠距離恋愛に疲れて別れるほどの距離じゃあないですから結婚までたどり着けるのかも知れませんが、

長谷部誠との破局も、本田アナが仕事続けたいからだったとも言われてますから、五十嵐選手と結婚するために仕事やめるんでしょうかねえ

なんかまだひと波乱ありそうな感じもします

西沢利明 悪役をこなせる貫録と演技力がまた一人亡くなった

西沢利明 悪役をこなせる貫録と演技力がまた一人亡くなった

若い世代には宇宙刑事ギャバンのコム長官役の西沢利明さん、そして中高年の我々オッサンには知性派の悪役として、貫録と演技力を見せてくれた西沢利明さんが、77歳で亡くなられたそうです。

NishizawaToshiaki.jpg

う~む、昨日三國連太郎さんの訃報に触れたばかりだと言うのに、今日は西沢利明さんですかぁ、

こう言った重厚で難しい高齢の役柄をこなせる俳優さんが、こうも次々に亡くなられると、良い原作があっても黒幕の大ボス演れる俳優さんが居なくなってしまいそうでちと心配でもあります。

黒幕の大ボスの貫録いかんで、作品の迫力が違ってきますからねえ。

西沢利明さんの次世代を担う悪役候補が「アウトレイジ~」でずらっと顔を並べてましたが、ここいらへんは層が厚くて安心できそうなのですが、問題はその上ですよ。

次世代の大物悪役達デス
OutrageBeyond2.jpg

今じゃ特殊メイクで、老け顔作るのは問題ないでしょうが、やっぱ若いひとだと若い生気が隠しようがなく出てしまうもんで、

もう生気が付き果てようとしてる歳なのに「欲」だけでギラギラしてるような老獪な悪役がサマになる俳優さんってあんまり残ってないんですよね。

だって、大岡越前の加藤剛さんが強欲な悪者の大ボスって似合って無いでしょ

おまけに西沢利明さんって、「頭のきれる悪役」ができる希少な存在でしたからねえ。

いくら惜しんでも西沢利明さん、もう居ないんですねえ。

ご冥福をお祈りします。

布施明65歳 森川由加里50歳 15歳差の電撃結婚

布施明65歳 森川由加里50歳 15歳差の電撃結婚

いやぁ~驚きましたねえ。歌手の布施明さんと森川由加里さんが、電撃的な結婚発表をしました。

布施明が65歳で森川由加里さんが50歳と、15歳差の結婚と言う話題よりも、ネットでは加藤茶や仲本工事とか、オーバーシックスティのジイさん達が、自分の娘と言っても良い相手と次々と結婚するんで、あきれている投稿が集まっています。

そりゃあそうですよね、加藤茶なんか45歳差ですからね。娘どころか孫ですわね。

森川由加里さんってダイナミックな感じの歌手と言うイメージあるんですけど、
MorikawaYukari4.jpg

50歳にもなると貫録のある色気も増しているようです。もともとアネゴ肌ですしね。
MorikawaYukari2.jpg

90年代は女優としてもドラマや映画にでたり、楽曲も沢山出してたのは覚えてましたけど、2000年代になってからはとんと森川由加里さんを見かけなくなったと思ってたら、

アクアセラピストなる資格をとって、スポーツクラブなんかでインストラクターやってたんだそうです。

布施明さんとはずいぶん前から友人関係だったそうですが、結婚にたどりつく様な付き合いに変わったのは割と最近のようです。

布施明さんって、歌い方に好き嫌いはあるかも知れないけど、歌のうまさでは文句無しにバツグンの歌唱力だと思います。
FuseAkira.jpg

森川由加里さんって、気は強そうだけどわがままでは無いような気がしますし、情が深そうなので、超美人だけどわがままで口うるさそうなオリビア・ハッセーと結婚・離婚した布施明さんにとっては居心地のいい相手なんじゃないでしょうか。

ふたりのデュエットなんか聞きたい気がするんですけど、今後は布施明さん、森川由加里さん一緒にライブやったらどうですか

yui 同棲相手はPeople in the Box 波多野裕文

yui 同棲相手はPeople in the Box 波多野裕文

12日のフライデーにツーショットを掲載されたyuiさん、FRIDAYでは相手の事は詳しくは報じられていませんでしたが、ネットではこの同棲相手をPeople In The Boxのボーカル波多野裕文だと特定してました。

13日の今日、改めてサンケイスポーツが、やはりお相手が波多野裕文だと報じて居ます。

People In The Boxってこんな感じのバンドで、真ん中のひとが波多野裕文さんデス
PeopleInTheBox.jpg

で、こんな感じの演奏やってます


なんでもyuiさんと波多野さんはまだ交際始めたばかりで、お互いの家を頻繁に行き来してるらしく、噂のように同棲してるって訳じゃあ無いみたいですが、まあ写真からもイチャイチャぶりが伺えます。

yuiさんってロングの黒髪のイメージ持ってるひと多いようですが、だいぶ前にも髪短めにしてたこともあります
yui.jpg

出会いは、yuiさんがPeople In The Boxとライブで度々共演した事で、同じ福岡県出身の波多野さんとウマが合ったって言うんですがね、

サンスポは、先月yuiさんが前カレと別れたのが、一気に熱愛に発展したきっかけだったみたいな書き方してますけど、要するにyuiさんが波多野さんにホレちゃったんで、乗り替えたと言う事みたいデス。

yuiさん、ソロからFLOWER FLOWERってバンドスタイルにしちゃったし、ロングの黒髪からショートの金髪にしたりと、活動を一旦休止してからイメチェンしてリセットしたみたいですけど、男まで替えちゃったんですね。

SOPHIA 突然活動休止を発表

SOPHIA 突然活動休止を発表

結成20周年を来年に迎え、現在全国ツアー真っ最中のSOPHIAが、このツアーの最終日、日本武道館公演をもって活動を休止することを突然発表しました。

来年20周年だから、何か節目にちなんだ事やろうとしてるのかと思ったら、活動休止の理由が「メンバー一人一人がSOPHIAとして表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたい」との事で、

うがった見方をすれば、バンドのメンバーは皆考えてる事、思ってる事バラバラで、もう一緒にはやりたくないけど、

SOPHIAと言うバンドは今でも全国ツアーが成り立つほどの「金になるバンド」だから一応保険として残しておいたほうがよさそうだから、

とりあえず「活動休止」としておこう。と、言ってるようにも取れます。

大阪でこの二人、松岡充と都啓一が出会った事からSOPHIAが始まったと言っても良いでしょう
Matsuoka&Miyako.jpg

私は、いまだに「ビジュアル系ロックバンド」と言われてるジャンルがいまいち良く解かりませんので、

SOPHIAファンには叱られるかも知れませんが、SOPHIAって松岡充のルックスと事実上のプロデューサー都啓一の実力で形成されてるバンドと言うイメージを持ってます。

実際、すでに都啓一は、他のバンドの実力派を集めたRayflowerと言うバンドを2010年に結成し、自身がガンとの闘病中にもかかわらず、テレビドラマ「うぬぼれ刑事」の劇中音楽を一部担当するなど、

もともと他のミュージシャンへの楽曲提供やプロデュースなど、音楽業界で実力を認められた存在ですから、SOPHIAから距離を置いてネクストステージへ進もうとしても納得がいくんですよ。

ファンの手前、あまり露骨には語られる事はありませんが、こんな風にバンドの中心人物が、他の「実力派」と呼ばれてるミュージシャンとユニット組んだりする時は、今居るバンドが演奏ヘタなのにイヤ気がさして、レベルの高いメンバーと思いっきりプレーしたいからだと言われています。

松岡充だって、すでにソロとしてとっくに活動してますし、テレビドラマや映画、舞台と、すでに「俳優」としての実績もあるうえに、

ミュージシャンとしても、KinkiKidsに楽曲・歌詩提供してて、幅広くやってますから、ピンで活動するのになんも困らんどころか、もっと活躍の場が広がるでしょう。ぶ厚いファン層も持ってますしね。

まあ、SOPHIAがどれぐらいの期間「休止」するのかは、松岡・都両氏の今後の活躍度合いを見れば予測がつくんじゃないでしょうか。

浅尾美和 初彼と結婚・入籍

浅尾美和 初彼と結婚・入籍

元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが、テレビの番組で結婚・入籍した事を発表しました。

お相手は、2月にこれまたテレビで浅尾美和さんが告白してた「初彼」のようです。

この時は、浅尾美和さんの熱愛告白と言う事よりも、25歳にして人生初めての彼氏だと言う事のほうが驚きでした。

浅尾美和さん、こんなにキレイなのにずっと彼氏無しだったんですかぁ
AsaoMiwa4.jpg

なんでも、中学生の頃からずっとバレー漬けで、ビーチバレーに入っても出会いのヒマも無かったんだそうで、25歳の時に3年半越しの片思いをふっ切って告白したらOKしてもらえたと仰っております。

他の選手は、フツーに彼氏居るひといっぱい居るでしょうから、ビーチバレーやってる頃に誰か強引に浅尾美和さんをさらってしまうような男居なかったんでしょうかねえ。もったいない。

浅尾サン、現在27歳ですから、2年ばかり付き合ってのご結婚と言う事になりますが、なまじいろんな男を知ってるよりも、ダンナしか知らないと言うほうが、案外上手くいくのかも知れません。

引退した後はヒマしてるとおっしゃってましたが、そうしてみると、現役の頃はビーチバレー以外の場面でも、なんか切羽詰まった感じがどことなくしてました
AsaoMiwa5.jpg

やっぱ、かわいいだけで実力無いとかけっこうバッシングされてましたからねえ。

引退直後(今年の1月)の浅尾美和さん、まだ顔が緩んでません、先行きの不安もあったんでしょうかねえ
AsaoMiwa2.jpg

でもずっとどっぷりだったから、バレー以外の事なんも出来ないんでしょ?
ここは子供生んで、子育てに一生懸命な美人のお母さん兼奥さんというのが一番平和なような気がしますがね。

なんぼ引退してるからといって、水着着て無い浅尾美和の写真ばっか貼るなと言われそうなので一応・・・
AsaoMiwa9.jpg