" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

日テレ 杉野真美 石田エレーヌの後任はこのコ

日テレ 杉野真美 石田エレーヌの後任はこのコ

妊娠を発表した石田エレーヌアナが産休に入る来年2月までには、代役もしくは後任を決めなくてはいけない日テレ。

どうやら驚異の新人杉野真美アナが、最有力候補のようです。

杉野真美アナ、いかにも育ちの良さそうな感じですが、色気は全くありません(笑)
Sugino Mami.png

杉野真美アナの新人らしからぬ実力を、上層部も認めているようで、
石田エレーヌよりすでに技術面では上なんじゃないか、との周囲の声もでるぐらいですしね

なんせまだ研修中で入社2ヶ月の“見習い女子アナウンサー”だったときに、
なんと「世界まる見え!テレビ特捜部」で所ジョージやビートたけしを相手に進行役を務めたぐらいですから、いくら研修の一環とは言え、日テレの期待のほどがうかがえます

しかも、すでに石田エレーヌアナが7月に休暇をとった際の代役として、「スッキリ!!」も経験済みとなれば、

10月から予定されている「スッキリ!!」の新コーナーを担当するのは、
もうMCの予行演習みたいなもんだと言われています。

さてそうなると石田アナ、産休=「スッキリ!!」降板が現実味を持ってくるので、
子供が居ても仕事のペースが調整できるフリーアナウンサーが、最適な選択肢に思えるのですが、どうでしょう

ご本人は、結婚したときにフリーにならなかったのは、
自分の技術が未熟だからとおっしゃっていましたが、

ダンナと子供じゃ手の掛かり方が違うし、
こう外堀を埋めるような感じで杉野真美アナみたいな有力新人アナが登場してくると、
なんか背中を押される様な感じになっちゃうんじゃないですかね

はたして石田アナの需要ってどれぐらいあるんでしょう?
私にはちょっと分からないですが、滝クリほどではないでしょうねぇ
やっぱ「超」肉食のイメージがマイナスに働きますかね



声優 徳永愛 結婚

声優徳永愛 結婚

結婚の連鎖反応みたいなもんが続く声優界で、案の定またもや結婚のニュースです。
今度は徳永愛さんが、出演したアニメ「GA 芸術科アートデザインクラス 」のスタッフだったお相手と結婚した事を発表しました。

徳永愛さんって、清水夕紀美って名前でライブアイドルやってた時期があるんですって。知ってました?
私は当然知りませんでした。

東京パフォーマンスドールに居た事があるとか、声優と言うより歌手だった徳永愛さんのほうがまだ知ってました。

ね、こうやってCDのジャケット見ると声優ってよりも歌手って感じするでしょ
Tokunaga Ai.jpg

どんな感じの曲歌ってるか聞いてみますか?


でもあるとき、鼻にかかった甘ったれたような声出す声優さんを聞いて、これ誰だろうと思って妙に耳に残ってましたので、さすがに御年31歳とは思いませんでした。

ダンナはどうやら徳永愛さんの夫と言うよりは、ファンと言ったほうがいいみたいなヒトらしいですが、できちゃった婚ではないらしく、今後も声優やってくらしいので、まだあの甘ったれ声が聞けるようです。






伴都美子 激太りなおしてご結婚

伴都美子 激太りなおしてご結婚

一時激太りしてたDo As Infinityの伴都美子さんが、元に戻ってご結婚の発表です。

美人なのになんで痩せないのかとか、おもいっきりデブバッシングされてた伴都美子さんですが、
激太りと言われてもしかたないほど太ってました
Van Tomiko4.jpg
だってこれですよ(左)別人みたいでしょ
Van Tomiko.jpg

伴都美子さんがデブバッシングされるのは、元がこれだからです
Van Tomiko3.jpg
Van Tomiko2.jpg

まあ誰に聞いても美人と言うでしょう。
もともと太り易い体質なんだとは思いますが、案の定、痩せたら即お相手出来て結婚じゃないですか。

伴都美子さんってこれだけ容姿がイケてるのに、
Do As Infinityでは美人を売り物にしたくないと言うか、
美人なのがあんまり前面に出ないようにしてるようで、賢明な方針だなぁと思ってました

お相手は、4歳年下のクリエーターさんらしいですが、やっぱバイク好きなんでしょうか、
伴さんとハーレーでツーリング行くような旦那なんでしょうかねえ

結婚後もDo As続けるそうですが、せっかく一旦解散したバンドを再結成したんですから、続けてもらいたいとは思いますがね、ただしもう太ったらダメですよ


持田真樹 身長は色気と関係無いぞ

持田真樹 身長は色気と関係無いぞ

女優の持田真樹さんが、40代の会社経営者の男性と結婚したと発表されました。

身長151cmと非常に小柄で、歳とっても子供に見えてしまうのが得なのには限度があるので、
演じられる役に制限があり、だんだん見る機会が減っていたんですが、いやぁ~おめでとうございます。

どんだけ持田真樹さんがちいちゃいか、こんなもんです


持田真樹さんって「高校教師」でレイプされたコって言えば、番組見た人はあああのコね、と分かってしまうぐらいあのイメージが強い女優さんですが、実は歌手でもあるわけで・・・

聞いてみますか?
この曲は1995年3月リリースのアルバム「春・夏・秋・冬」に収録されていた曲です


そうですかぁ~ご結婚ですかぁ。もう37歳なんですって。
やっぱ身長小さいと、ついうんと若く見えてしまいます。

ご覧の通り持田真樹さん、たまに2時間ドラマで見ましたけど、やっぱ演出も気を使ってるのか、
持田さんのシーンは座ってるか、周りに人が居ないようにして、
演じてる役が、子供っぽい容姿で損なわれないように苦労してるのが見えて、ちょっと痛い感じもしました。

でもね、ちっちゃくて幼児体型なところに惑わされないでよく見ると、持田真樹さん、ハッとする色気あるんですよ
Mochida Maki3.jpg

結婚後も芸能活動続けるそうですが、どんな方向性で行くんでしょうか、楽しみでもあります




AKB佐藤亜美菜 近野莉菜 文春に合コンスクープされた

AKB佐藤亜美菜 近野莉菜 文春に合コンスクープされた

発売中の週刊文春に、AKBの佐藤亜美菜、近野莉菜らがまたも朝の6時まで合コンしていたとスクープされてしまいました。

お相手は舞台「テニスの王子様」に出てる廣瀬大介と志尊淳らしいんですが、
問題は前田敦子や大島優子らが合コンやったって問題になってから、たった8日後にもう合コンやる連中が居たと言う事で、

特に志尊淳はまだ17歳ですから、「18歳未満のカラオケ店への深夜の出入りを禁止」している東京都の条例違反にあたるわけですが、

佐藤亜美菜21歳、近野莉菜19歳、廣瀬大介21歳と、他の連中は年齢的には問題無いものの、後から呼ばれて参加した志尊淳は違反年齢になります。

それにしてもそれぞれの事務所やAKBもナメられたもんですねえ。

佐藤亜美菜って6月の「総選挙」では21位だったようですが、近野莉菜も含めて芸能界に居たく無いんでしょうか。

これでクビになれば、ピンになった時AKBがどんだけブランド力無いか、いいかげん分かってるでしょうに。
つまりクビなら、口の悪い連中が言うように、AVぐらいしか芸能の世界に残る道無いと言う事ですよ。

目立ちたい、有名になってチヤホヤされたい、と思ってAKBに入ったんでしょ。
将来は女優にとか言うなら、こんなとこで遊んでないですよ。
必死になって稽古してますよ。

歳からしてもう遅いぐらいなんだから、
よっぽど必死にならないと、同い年でもずっと努力し続けて演技やってるコ達にかなうわけないでしょ

恒松あゆみ 結婚

恒松あゆみ 結婚

結婚ラッシュの声優界でまたおめでたい話です。
機動戦士ガンダム00のでマリナ・イスマイールや、ヨルムンガンドのミルドの声優恒松あゆみさんが31歳のバースデー結婚を発表しました。

恒松あゆみさんのお相手はまだナイショらしいですが、婚姻届を出した時の心境は「はあああー、ドキドキした!!」だったそうです

マリナ・イスマイール様でございます。あ、ちがった恒松あゆみさんです
Tsunematsu Ayumi2.jpg

声優界の女性達には酒豪が多いようですが、恒松あゆみさんもお仲間達から異口同音に「酒豪です!」と言われているようです。

よっぽど豪快な飲みっぷりなんでしょうか、「30歳になりました!!」と言えば「まだ二十代だったの!?」と言われるそうで、やっぱ身長が168cmもあるから酔っぱらうと迫力あるんでしょうねえ。

それにしても声優さんの結婚多いですよね、なんか連鎖反応的に結婚してるみたいで、この調子だとまだ続きそうな気がします


原沙知絵 画像じゃ分からなかった極秘結婚

原沙知絵 画像じゃ分からなかった極秘結婚

これまで全く浮いた話の無かった原沙知絵さん、あまりの男っ気の無さに一時はレズ疑惑まで出たほどですが、最初の浮いた話がなんと結婚済みと言う報道でした。

お相手は3歳年下の一般人男性だそうですが、知り合ったのは今年の始めだったそうで、まだ同居はしてなくて家探しの際中のようです。

今回調べてみるまでは、てっきり原沙知絵さんって本職はモデルさんだとばかり思ってました。

確かに最初デビューした時は、モデルさんだったようななんですが、
「ビーチボーイズ」に出たのがモデルデビューの翌年で、それからはずっと女優さんなんです

Hara Sachie.jpg

原沙知絵さんって、どう見てもモデル体型ですし、
主役やっててもギラギラした存在感薄いひとですから、
ああこれはモデルさんだからなんかぎこちないんだ、とばかり思い込んでしまっていました

それにしてもよくまあ、今まで熱愛話が出ませんでしたねえもう15~16年芸能界に居るのに

でも原沙知絵さんももう34歳、着物が良く似合うオトナの女性ですからお相手の男性が居てもおかしくはないんですが、それにしても前振り無しでいきなり結婚済みとは・・・

サイード横田絵玲奈 ハーフって途中で辞めるって意味だったんだ

サイード横田絵玲奈 ハーフって途中で辞めるって意味だったんだ

サイード横田絵玲奈が急にAKB48の研究生辞めるって発表したらしいです

パキスタン人のお父さんと、日本人のお母さんがいるハーフで、
AKB48のサイード横田絵玲奈と言うより、
お姉ちゃんが新体操日本代表のサイード横田仁奈と言う事で注目されたコですよね

こんなコなんですけどね、どうかなあ、日本人って濃い顔あんまり好きじゃないみたいだからなあ
Yokota Erina.jpg

受験勉強しなきゃいけない時だから、学業に専念するためにAKB48研究生辞めますって事ですが、15歳のコが判断した事じゃないでしょこれ

AKB48が飛ぶ鳥落とす勢いだったから、第12期研究生オーディション受けた
    ⇓
合格したんで売れっ子になれると思った
    ⇓
1年半やったけど、総選挙もダメ、じゃんけんもダメで全然人気が出ない
    ⇓
AKBはもうピーク過ぎて、後はすたれるだけ。
    ⇓
AKBに残ってても何のメリットも無いどころか、長く居すぎるとAKBの名前がじゃまになる
    ⇓
受験やってほとぼり冷ましたら、かわいい女子高生としてピンで売り出そう

ってとこですかね

お姉ちゃんが日本代表になれたのは、才能と努力があったからだと思いますが、もしかしたら周りの大人たちが、有名人が身内に居る事のうまみを知って、味をしめたのかも

日テレ佐藤良子 美脚、美脚って言うから

日テレ佐藤良子 美脚、美脚って言うから

「PON!」で司会してる日テレ佐藤良子アナが、離婚してたとの発表です

ところで、佐藤良子アナって美脚で評判なんですって?知りませんでした。

「PON!」って、わざと司会の女子アナをソファの右手前に座らせてるでしょ、
あれって脚で視聴率稼ごうと言う魂胆なんでしょ

こんな感じで
Satou Ryouko3.jpg

だから、そこそこ見れる脚の持ち主じゃないと務まらないと思いますが、
佐藤良子アナ、脚で客とれるほどのモンじゃ無いと思うんですけど。

美脚、美脚と騒ぐほどじゃあないですよ。
でも、佐藤良子アナって美人じゃないけど、なんかイロっぽさを感じるんですよ
こりゃきっと結婚生活うまくいってるんだろうな、と勝手に思ってたのに離婚発表ですかぁ

男っぽいさばさばした感じの性格かなぁって印象だったんですけど、それがいけなかったのかな






丸岡いずみ うつ病って結婚すると治るんだって

丸岡いずみ うつ病って結婚すると治るんだって

日テレの丸岡いずみアナが、映画評論家の有村昆さんと結婚を発表しました。
日テレは、9月末付けで退社されるそうですが、まだ退社してなかったんですねえ、なんか変だな。

有村昆さんって、B級映画専門の評論家だと思ってるんで、同類意識持ってます
Arimura Kon.jpg

ネットじゃあ丸岡いずみは、退社して徳島の実家で農業やりながらうつ病の治療してる、と言う事になってましたからね。

え~、奇跡の38歳丸岡いずみさんデス
Maruoka Izumi2.jpg

体調不良で「news every」を降板した時には、本当の理由はいじめだとかいろいろ言われていましたが、

それも「体調不良」の原因がなんなのかが当初発表されなかったからで、その後どうやら「うつ病」を患ったらしいと言われてたんですが、

テレビには出て無かったし、休養中だったんでしょうけど、旦那の有村昆さんとは今年の4月頃から付き合い始めたらしいんですが、うつ病で休職中のひととどうやって出会ったんでしょうかねえ

なんかめでたい話なのに、つじつま合わない事多くて違和感ありますねえ