" />
So-net無料ブログ作成
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

木村沙織の彼氏 米山裕太とデートがフライデー

木村沙織の彼氏 米山裕太とデートをフライデー

バレー日本代表のサオリンこと木村沙織が、彼氏の同じ東レ・アローズに所属する米山裕太選手とのデートをフライデーされたようです。

なんでも二人は、木村沙織の運転する愛車ビートルで銀座や東京スカイツリー等、都内の名所めぐりをした後、焼肉を堪能すると言うデートを楽しんだというのですが、

サオリン
Saori2.jpg

と米山クン
Yoneyama.jpg


しっかしこんな長身だとさぞや目立ったでしょうねえ。
おまけに木村沙織はホットパンツ姿だったそうなので、
そもそも隠れてデートする気なんか無かったのかも知れません
むしろキャップやサングラスで胡麻化そうとしたらかえってヘンですわ

木村沙織もオリンピックが終わって、ひさしぶりのオフを彼氏と普通の人に戻ってゆっくりデートしたかったのでしょうかね、いいじゃありませんか






矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが今夏ハワイへ一緒に旅行してた事が判り、なぁ~んだしっかり婚前旅行までしてるんじゃないと言われています

Yabe Aoki2.jpg

結婚間近と言われ続けても、半同棲ぐらいの距離でぬらりくらりしてたかったナイナイの矢部浩之と、なんのかんのと言われながらも矢部と結婚したい青木裕子アナ、

青木アナのお父さんが去年亡くなって以来、さすがの青木アナも落ち込んで、当分は結婚なんて考えられないみたいな事ブログに書いてましたが、矢部も「結婚願望ない」とかフェイントかけてたものの、

「2013年はなにかが起こるかもしれない」とか言ってるし、
青木裕子も、1年は喪に服したいと言ってたのが今年一杯までと言う事になるし、
ブログでも「年末までしっかり頑張ります」と書いてるし、
おまけに来年1月に30歳の誕生日だったりと、

けっこう一貫性のある情報発信してるんですよ

そこへ今回のハワイ旅行でしょ。
しかも青木裕子サン、普段から結婚式は海外でしたいと言ってるし、ハワイは仲好しの小倉優子が結婚式やったので事前情報もあるから、
そりゃあ婚前旅行で結婚式の下見だろうって言われますよね

まあ空港でも青木裕子さん、ベタベタしてたそうですし、ブログでもハッピー丸出しなのでそろそろ公に発表するんですかね

寺川綾 熱愛 細川大輔とフライデー

寺川綾 熱愛 細川大輔とフライデー

今まで有りそうで無かった、水泳の寺川綾さんの熱愛報道がついに出てしまいました。

フライデーにキス写真まで撮られちゃったお相手は、北島康介さんが主宰するスイミングクラブでチーフインストラクターやってる元日本記録保持者細川大輔さんとの事です。

細川大輔さん。こんな方です
Hosokawa Daisuke.jpg

寺川綾さんは、プライベートな部分をほとんど公表しないからなのか、それとも周りの人たちが口硬いのか、今まで恋愛報道が無かったひとですが、

やっぱあれですかねえ。よくスポーツ選手が世界的な大会などでメダル獲った直後にパパラッチされるのは、達成感で開放的になってしまうんでしょうか。

寺川綾さんぐらい評判の美人ともなれば、常にだれかがスクープ狙ってると思うんで、ロンドンでメダル獲ったから、急に追っかけられる様になったわけじゃ無いと思うんですよね

でもスポーツ選手って、負けん気が強くないと世界クラスの勝負は出来ないし、そこまで頑張れないと思うんですよ。

お二人ともそのレベルまで行った人達ですから、解りあえる事も多いでしょうが、負けん気を相手に向けるのはセーブして頂きたいと思います。

ちさ×ポン ヘタコイの中野純子 死去

ちさ×ポン ヘタコイの中野純子 死去

「ちさxポン」や「ヘタコイ」の作者中野純子さんが、虚血性心疾患で7月28日に死去されていた事が報道されました。

中野純子さんまだ45歳です。
当然、次回作も予定されていて、その準備の最中に自宅で急に倒れ、そのまま帰れなかったそうです。

作風は典型的な恋愛ものですが、髪の毛や特に服のシワとかを細かく書き込むスタイルだったように記憶しています。

「ヘタコイ」なんかでもそうですけど、この手の恋愛ものって大筋は似たようなものなんで、登場人物のキャラ設定がウケるかどうかの境目になる様に思いますが、「ヘタコイ」では主人公が御隠居様と言われるぐらい、盆栽いじりとぬか床コネが趣味のジジくさいヤツと言う設定が功を奏していたんだと思います。

でもなんでしょうかねえ。付き合ってた相手と別れる時って、
付き合いに煮詰まって別れる事が多いと思うんですけど、
なぜか初体験の相手とはなんで別れる事になったのか、
時間が経ってもよく解らないのは多くのひとが感じてる事なんでしょうか。

ご冥福をお祈りします。

フジ秋元優里アナ 生田竜聖アナと熱愛発覚

フジ秋元優里アナ 生田竜聖アナと熱愛発覚

女性セブンが、フジの秋元優里アナと生田竜聖アナのナイショのハワイ旅行をスッパ抜いて熱愛が発覚と伝えています。

売れっ子の局アナ同士が熱愛報道されるってあんまり聞いた事がないんで、それだけでもひと騒ぎありそうです。

ましてや生田竜聖と言えば、去年入社ですでに「めざましテレビ」「『ノンストップ!」「笑っていいとも!」とか8本もレギュラー持ってる上に、お兄ちゃんは俳優の生田斗真ですから、マスコミにとっては美味しいツボにはまってるので今後もほっとかないでしょう

生田竜聖アナです。やっぱりお兄ちゃんの生田斗真に似てますねえ
Ikuta.jpg

当然、昔からメチャクチャもててたでしょうけど、中央大付属高の同級生の彼女とべったりだったはずなんですけどねえ。秋元優里アナが色気で押し切ったんでしょうか

秋元優里アナって、性格悪いとかあんまり良い評判聞かないですからねえ。

でも、ご本人はちゃんと交際してるひとならともかく、合コンなんてチャラこい事してたらキャスターとしての質が下がるみたいな事を言ってるそうですから、生田竜聖クンはちゃんとした交際相手と言う事になるんでしょうか、まあしばらくは局内でも騒ぎになるでしょう



多田愛佳 HKT48 移籍の理由

多田愛佳 HKT48 移籍の理由

AKB48悲願の東京ドームコンサートは、同時に2回目のチームシャッフル結果発表の場でもあったわけですが、移籍組の理由については、未だに良く判らんと言うのが大方の意見のようです。

移籍組のひとり多田愛佳(おおたあいか)は、ついこの間5人がいきなり抜けたHKT48への移籍が発表されました。

Oota Aika.jpg

理由として、本人は移籍は自分で決めたと言い、
「AKBにいても、選抜メンバーは卒業しなくて、上も下も詰まっていて、未来が見えなくなった。秋元(康)先生に相談したら「HKTに行ってみたら?」と言われ、HKTには明るい未来が待っている、明るい未来に向けて頑張りたい」とナルホドと思える説明をしていますが、

あれえ、そしたらあのショック隠しきれない様子とか、
ラストの「少女たちよ」を歌っているときにメソメソ泣いてたのはなに?
それにずっと放心状態だったらしいし

HKT行けば2番目の年長者になるし、若いメンバーを引っ張ってHKTを立て直す資質があると見込んだのか(17歳のコにはちと無理なんじゃない)、いろいろ建前は並べられているようですが、

総選挙で22位から52位にランクダウンして、支持層が大幅に減っているのが判ってるコがなぜ人気のテコいれになると思ったのか、そんなワケないからきっと理由は別のところにあるんでしょう。

多田愛佳って以前はHey!Say!JUMPの森本龍太郎と熱愛のうわさがあったり、渡辺麻友と「渡り廊下走り隊」に居たりして、多少話題にはなってたのは知ってたんですけどね

まあ普通にかわいいから、HKT行ったらいくらなんでも指原莉乃よりはかわいさでもうちょっと売れるかも知れないけど、

「明るい未来」を望むならヲタを相手にアイドルと言われるより、そんなに芸能界に居たいなら、しっかりとした演技とか、世界に通用するぐらいのダンスとか「技」を磨く事に必死になっててもいい歳だと思うんですが・・・

少なくともこれからアイドルを目指すって歳ではないし、カリスマがあるわけじゃないんだから、HKTでセンター張るとか先の無い事言ってないで、自分の将来をちゃんと考えて欲しいデス


志保 写真集 露出写真は最初で最後か

志保 写真集 露出写真は最初で最後か

「仮面ライダーフォーゼ」の野座間友子役でブレイクした女優の志保が初の写真集で注目されています。

まだ19歳の「女優」と言う事もあり、今回のようなやや大胆なカットでも、志保本人は「露出度が高くてセクシー」と思ってるようです。

名前だけ聞くと、ファッションモデルのSHIHOとまちがえそうですが、こんなコです。
Shiho.jpg

露出度が高くてセクシーって言ったってこのぐらいなんですけどね
Shiho2.jpg

でもこの写真集、ねらいがあんまり良く判らないんですよ。
女優が初のセクシー(ヌード)写真集出すと言ったら、人気回復かセクシーな濡れ場も演じられますよと言うアピールかだと思うんですけど、20歳になりかけのコが何のためのセクシー写真集なのか分からないんです。
まあ、せっかくフォーゼでブレイクしたんで勢いをつけようと言うところですかねえ

ご本人は、こんなの最初で最後だと言ってるそうです。

たしかに志保ってまだまだ子供っぽい体つきしてます(そうじゃない19歳無数に居ますけどね)
でもホントに今後これ以上露出した写真集が無いなら、今回の写真集、お宝モンの一冊になるのかも知れません

一冊買っときますか?





市川染五郎 大けが 長女デビューの舞台で

市川染五郎 大けが 長女デビューの舞台で

国立劇場で公演中の市川染五郎が、舞台から数メートル下の奈落へ落ちて大けがを負ったそうです。

意識はあるものの、体は動かないと言う事なので、回復しても後遺症がでやしないか心配ではあります。なにせこの方芸達者で有名ですから

それはそれは、古典から狂言、はては映画からTVドラマまでと幅広く、役柄も女形を含め何でもこなしますから、ほんとに長く居てもらわなくてはならない役者さんなんです。

歌舞伎の家系は、よっぽどのファンじゃなきゃ、誰がどこの家の人なんて解らないでしょうが、簡単に言ってしまえば松たか子のお兄ちゃんで、松本幸四郎(要するにラマンチャの男)の長男デス。

これでも名前と顔が一致しない人のために、この人です
Somegorou.jpg

今回はオヤジ殿の70歳を祝う舞踊公演でもあり、同時に5歳の長女が松田美瑠(みる)の芸名でデビューした舞台でもあったそうなんですが、とんだデビューになってしまいました

石井琢朗 嫁も拍手の現役引退

広島 石井琢朗 嫁も拍手の現役引退

広島カープの石井琢朗が現役引退を発表しました。

石井琢朗の嫁さんは元フジテレビの荒瀬 詩織さんなんですが、前妻との間に子供はいなかったせいか、荒瀬 詩織さんと一緒になって子供ができた後は、以前みたいに遊び歩くこともなくなって良いパパになったそうなんですけど、

なにぶんベイスターズってのは遊び人が伝統的に多いですからねえ。
特に女子アナ見ると見境ない選手今でも多いようで、誰とは言いませんが

でも石井琢朗と言えば、どうしても横浜のイメージが強く、ベイスターズが日本一になった時のマシンガン打線のトップバッター石井琢朗が強烈だっただけに、現役引退のニュースを聞いても「あれ、なんで広島のユニフォーム着てるの?」とつい思ってしまいます。

当時のベイスターズには「石井」が他にも居たので、ファンでさえも間違える事があるようです。石井義人でしょ、それに石井浩郎がいましたが、2430安打を筆頭に盗塁王4回、ベストナイン5回、ゴールデングラブ賞4回と獲得したタイトルの多さでは石井琢朗がトップでしょう。

現役選手としての自分は終わってると自覚したゆえの現役引退、今後は指導者として球場に残るようですが、なかなか三振しないテクニックや盗塁テクニックなど、若手は教わる事多いと思います



宮澤智アナ すぽるとの後任やっと発表

宮澤智アナ すぽるとの後任やっと発表

平井理央アナの結婚退社に伴い、フジの「すぽると!」の後任はだれになるのか注目を集めていましたが、なんと入社半年の新人、宮澤智アナが抜擢されました。

まあ五輪の間は、平井、本田両アナが取材の時、何度か「すぽると!」に出てましたので、あああのコかと覚えている方も多いかも知れません。

このコです
Miyazawa Tomo.jpg

はたまた早稲田に在学中、「PON!」で火曜と金曜にお天気キャスターやってましたからそっちで覚えてる方もいると思います。

まあ大学生のコがお天気コーナーやってると、ああこのコも卒業したらここの局アナになるんだろうなあと思いながら見てるので、けっこう顔とか覚えてるもんです。(私だけかな?)

宮澤智さん、在学中はホリプロのアナウンス室なる所に所属してたらしいですが、そのおかげでDVDなんかもホリプロさんに作ってもらってました。

んで、これがそのDVDのプロモです


まだ若いせいか、負けん気の強さが顔に出てしまいますが、愛嬌があってかわいいので今後ますます人気が出るのは間違いないと思われます。