" />
So-net無料ブログ作成
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

原嶺衣奈 (内田嶺衣奈)大学出たらアイドルアナ

原嶺衣奈 内田嶺衣奈 大学出たらアイドルアナ

原嶺衣奈の芸名で映画「バレー・オブ・フラワーズ」、舞台「OASIS」「ハッチ2011」などですでに活躍中のミスソフィア内田嶺衣奈を、フジテレビが来年の新卒として採用したらしいです。

内田嶺衣奈さんこんなコです。かわいいし頭もよさそうですね
Hara Reina.jpg

それにしてもフジは視聴率がこんだけ低迷しても、アイドル女子アナ化しようとする魂胆がミエミエの採用して、視聴者にコンテンツの軽薄さ(局の番組作りスタンス)が飽きられ始めた事に気づいてないんですかね。

人気のある人間ばっか集めて番組作れば、内容なんか二の次でも視聴率取れるといまだに本気で思ってるんでしょうか。

まあ他の局がそうじゃないとは言いませんが、程度の問題ですよ

上智大のミスソフィアと言えば、過去に西山喜久恵、大橋未歩、豊田綾乃、とか貴乃花夫人の河野景子など、お約束の様にフジがリクルートして来ましたので、また採ったんですねと言うところなんですが、

ミスソフィア出身は割合キチンとしたアナウンサーになってるので、内田嶺衣奈さんも女子アナタレントと言う、ともすればマイナスの色メガネで見られないようになって欲しいものです。



鈴木京香 長谷川博己 熱愛 すでに半同棲

鈴木京香 長谷川博己 熱愛 すでに半同棲

鈴木京香が、「セカンドバージン」で共演した長谷川博己と、すでに半同棲状態なんだそうです。

「セカンドバージン」が映画化された時、お約束の様に「鈴木京香 長谷川博己 熱愛」とか「鈴木京香、白石美帆から長谷川博己を略奪」なんて書かれてましたが、あれは映画のためのミエミエの話題作りとみせかけた本当の話と言う高度な技だったんですね。

さすが鈴木京香ぐらいの女優ともなると交際隠すのも凝ってますなあ

「セカンドバージン」のドラマが2010年でしょ、それから付き合ってたとしたら今までよくバレなかったもんですねえ。

鈴木京香の顔知らない人は少ないでしょうし、長谷川博己だって「家政婦のミタ」のダメオヤジでしょ、二人で居るとこ見られたらごまかせないぐらい有名な二人ですから。

絶対と言えるぐらい外では会わない様にしてるんでしょうね。
現に、これをスッパ抜いた「NEWSポストセブン」に記事によると、鈴木京香が不在の時でも長谷川博己はマンションに勝手に出入りしてるから、合鍵を持つ仲なんだと書いてます。

徹底したおうちデートを通してきたみたいですな


Folder5 AKINA ビビる大木 熱愛

Folder5 AKINA ビビる大木 熱愛

Folder5って覚えてますよね。沖縄アクターズの女の子5人組です。でもあんまり売れなかったから覚えてる人少ないかも知れませんね。結局解散するんですけど、

AKINAは、その後ソロで歌手・女優として活躍、最近では舞台もこなすほどで、演技力は評判が良く、Folder5の頃から作曲もこなしてますんで、本当に才能のあるコなんだと思います。

そのうえけっこうカワイイから写真集なんかも出してるぐらいなんで、よく今まで誰かと噂にならなかったもんだと思います。ホント

その最初の熱愛報道の相手がびびる大木でしょ。エーッと思いますよね
だってこのコですよ
AKINA.jpg

びびる大木も、「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介してる様に、10歳年下とは言え、AKINAのほうが大人に見えます。

才能豊かなコなんで、前からもっと脚光浴びてもいいんじゃないかと思ってました。
このコ泣かしたら承知せんぞ


伊勢谷友介 SHELLY 熱愛か

伊勢谷友介、比留川游との破局の後に今度はSHELLY と熱愛

結婚まで噂されたモデルの比留川游さんとは結局破局したモテ男の伊勢谷友介さん。
今度は、ハーフのタレントSHELLYさんと熱愛だそうです。

SHELLYさんはこんなヒト、北乃きい、木村文乃とリポビタンファインのTVCMに出てるヒトですね
SHELLY.jpg

SHELLYさんが司会をする「TOKYO AWARD」というアート系オピニオン番組にゲスト出演した伊勢谷友介さんが一目ぼれ、ただちにアタックを開始。

お笑い芸人達からの口説きには、「チャラ男」なんか眼中に無し、と無視してきたSHELLYさんも伊勢谷友介さんには「まずメル友から」とか言いながら、速効で交際開始となったそうです。

それにしても伊勢谷友介さん、さすがに狙ったら落しますねえ。
しかも、広末涼子や吉川ひなの、麻生久美子、木村佳乃ときて比留川游でしょ、イイ女ばっかりです。

ちなみに元恋人の比留川游さんはこのヒト。典型的な沖縄美人です
Hirukawa.jpg

伊勢谷友介さんは、ストレートで芸大に受かるようなヒトですから、芸術家として本物の才能を持ってるんでしょう。
凡人から見ると、伊勢谷友介さんって少しキレてるように見えるのは、芸術家に共通する特性だと思ってます。

でも伊勢谷友介さんと山本寛斎さんが、腹違いの兄弟だったとは知りませんでした。
「チューボーですよ!」にゲスト出演したときに本人が暴露したそうなんですが、
33歳も歳が離れているのは、オヤジ殿が何べんも女房をとっかえたからで、
要するに山本寛斎さんが33歳の時にオヤジ殿が結婚してた相手が、伊勢谷友介さんのオフクロさんと言う訳です。

いかにも頭も性格も良さそうなSHELLYさんですが、今度の熱愛はどこまでいくでしょう。
なんせ相手は「芸術家」ですからねえ





加賀美セイラ 下品さも写真集じゃあ写らない

加賀美セイラ 下品さも写真集じゃあ写らない

モデルの加賀美セイラが写真集出したとトピックスに取り上げられていたんで、写真見たらやっと判りました。フジのドラマ「私が恋愛できない理由」とか「ゼクシィ」のCMにでてたコですね。

ついでに解ったのは、加賀美セイラって下品でひんしゅくをかっていると言そうなんで、どんな事したのかと思ったら、

ドラマやCMで演技してる時はバレないけど、バラエティーみたいな番組に生で出ると下品な言葉遣いや、モデルのくせにマナーを無視した格好でどこへでも行くみたいな事するんで、下品さがバレてしまったみたいです

ネイティブレベルの英語が喋れる事になってますけど、日本のインターナショナルスクールで覚えたと言ってるんでしょ、
それがどれほどキチンとした英語じゃないのかは、同じ学校に弟が行ってた私には良く判ります。少なくとも全くマナーなんてのは身に付かない学校です。

大体「オーマイガッ」を連発する人で頭の良い人を私は知りません。

まあビジュアルはいいし、写真集はしゃべらないから、写真家のプロフェッショナルな腕をじっくり楽しめると思います

今度はセミヌードに挑戦したいと言ってるそうですが、大股開きの放送事故起こしてるぐらいですから、いっそフルヌードで写真集出すぐらいじゃないと読者は物足りないかも知れないです

手島優 過激さは年齢詐称でも変わらない

グラビアタレントの手島優が、サンジャポで2歳年齢をサバよんでた年齢詐称を告白して「すみませんでした」と謝罪しているんですが、

多分手島優ファンなら、「今年30歳です」と言われても関係無いと言うでしょう。
だってこの過激なボディですから
TejimaYu2.jpg

なんでも年齢詐称したのは、23歳のときに事務所からグラビアは10代じゃないと、と言われたからだそうですが、
確かに10代の若々しいカラダにはまぶしさを感じさせるものがあると思います。

でも、本物のフェロモンは、心身ともに成熟したオトナの女性じゃないと出てこないもんだと思ってますんで、そういう意味じゃ手島優って年相応でヨロシイんじゃないかと

手島優と言えばデカいバストばかり注目されますが、年相応のフェロモンもあっての人気なんじゃないかと思ってる次第です

平岡拓晃 宮崎真汐とこれで晴れて結婚式

柔道の平岡拓晃 妻の宮崎真汐と待ち望んだメダル

柔道60kg級で平岡拓晃がきわどい判定の結果、技ありを1本に訂正され、おしくも銀メダルとなってしまいましたが、あの判定はシロウトには難しすぎて技ありなのか1本なのか正直判らんです

平岡拓晃選手と言えば奥さんは元女優の宮崎真汐さん
MIyazaki Mashio.jpg

キッズ・ウォーなんかに出てたヒトです。
11年結婚ですが、できちゃった婚なのでもう1歳の娘がいます。

宮崎真汐さんと熱愛のあまり、平岡選手が勝てなくなったなどと言われた事もあったようですが、むしろ北京で負けて以来「地獄だった」と言ってヘコんでた平岡選手をここまで励ましてきたのが宮崎真汐さんなのですが、

いずれにしても、これでとやかく言うひとは居なくなるでしょう。

結婚式まだだそうですから、メダル祝いをかねて子連れ結婚式はいかがでしょう

IQUEEN(アイクイーン) Vol.10 篠田麻里子 動画

IQUEEN(アイクイーン) Vol.10 篠田麻里子 動画

篠田麻里子が、写真集IQUEEN(アイクイーン) Vol.10で大人の色気を見せていると言うので検索してみたら、メイキングの動画がありましたのでご覧ください


篠田麻里子と言えばモデルや女優も盛んにやってますし、もう「AKB48の」を名前の前に付けなくてもいいんじゃないかと思います。

この動画もそうですし、プロモ用の画像もそうなんですが、
もう26歳なんだから、大人の色気をそれなりに持ってて欲しいのですが、
なんかどこかにアイドルっぽさを残したいという意図があるのでしょうか、
大人の色気と言うにはまだ足りない様に思えるんですよ

篠田麻里子自身はAKB48でいたいと言ってますが、真に受けるとAKB48篠田麻里子としての人気が心地よいので、ガチで女優やモデルとして評価される厳しさがしんどいと言ってるようにも聞こえてしまいます。

「大人の色気解禁」と言う見出しに期待したのですが、着ているドレスやポーズに関係なく匂い立つ様な色気、フェロモンと言えばいいんでしょうか、は御法度の恋愛をたっぷりこなすまで待つとしますわ




レディーガガ マチェーテ続編で女優デビュー

レディーガガ マチェーテ続編で女優デビュー

レディーガガが女優デビューするのは時間の問題だと思ってましたが、なんとロバート・ロドリゲス監督のB級アクション「マチェーテ・キルズ」で女優デビューすることになったみたいです。

「マチェーテ・キルズ」ってのは「マチェーテ」の続編で、題名のマチェーテと言うのは主役のダニー・トレホが演じる伝説的連邦捜査官の名前なんですが、このダニー・トレホってほんとに顔がこわい。

そのダニー・トレホがあだ名のマチェーテ(茂みを切り開くためなどに使われる山刀)を持って復讐の鬼となりあばれるんですが、なんせB級アクション映画ですから、もうお約束のようにハチャメチャで、武器もマチェーテからエスカレートしてしまいにはガトリングガンを付けたバイクで暴れまわります。

そんな典型的なB級アクション映画の続編ですから、まあだいたい想像はつきますが、それが女優本格デビュー作と言うのですからレディーガガらしいと言えばいいんでしょうか。

日本テレビ 延友陽子 妊娠 日テレの女子アナ不足深まる

日本テレビ 延友陽子 妊娠 日テレの女子アナ不足深まる

08年に元マラソン選手の増田明美さんから紹介されたと言うお医者と結婚した日本テレビ 延友陽子アナ。
今回は担当する情報番組「イブニングプレス donna」で妊娠を発表しましたが、局アナが番組の中で自分の妊娠なんて私事をわざわざ発表していいもんなんでしょうかねえ。

それにしても、日テレは女子アナどんどん居なくなりますねえ。
今回の妊娠で延友陽子アナが秋から産休に入るんでしょう

古くは松本志のぶを始めに、夏目三久、西尾由佳理、宮崎宣子と人気アナがどんどん辞めて、残っている石田エレーヌもいつ辞めるか判らない状態らしいし、あとは馬場典子とか杉上佐智枝、鈴江奈々ぐらいですか残ってるのは。

NHKを退社した神田愛花に目を付けて、言い値で引っ張ろうとしてるみたいですが、神田愛花って巨人大嫌いなんでしょ。
おまけに第一希望はフジと言ってるそうじゃないですか。日テレに行きますかねえ。

夏目三久や高島彩にまでオファーしたらしいですけどみんなに断られて、そんなに日テレって若手の女子アナが居たくなくなる所なんでしょうか