社会人 デビュー ラジオ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

清水健太郎 また逮捕 60歳でも違法薬物やめられない

 -【PR】-


清水健太郎 また逮捕 60歳でも違法薬物やめられない

今年61歳にもなると言うのに、また清水健太郎が違法薬物の使用で逮捕されたそうです。

もうこれで6回目ですよ。覚醒剤や大麻ときて今度は「α‐PVP」とかいう合成麻薬を使用してたらしいですけど、去年刑務所から出所したばかりなのに、

清水健太郎って、一時は極道の組長役で、Vシネマではスターと言われるとこまで活きる道を見つけたみたいだったんですがね
ShimizuKentaro.jpg

この雀鬼シリーズなんてハマリ役とまで言われてたんですけどねえ
ShimizuKentaro2.jpg

やっぱりその座も覚醒剤でパーにしてしまいましたから、どうしようもないですわ。

よく覚醒剤や麻薬って結局はやめられないって聞きますけど、清水健太郎の場合は、田代まさしみたいに中毒だけじゃなくて、人格の問題も多分にあるような気がします。

要するに、本人に止めようという気が本当は無いんじゃないかと思えてしまう、という事です。

清水健太郎って違法薬物だけじゃなく、デビュー前に車で死亡事故起こしてるし、覚醒剤で何度も逮捕されてる合間にひき逃げで懲役7ヶ月の実刑でしょ、この2つ含めると今回で通算8回目の逮捕ですよ、社会人として暮らしてゆく事を自ら放棄してるとしか思えません。

4回目の実刑の後、ラジオの番組で「心配してくれる人がいたら止まる(やめる)んじゃないか」と言ってたそうですが、どこまで甘ったれた他人依存なんでしょうかねえ、

このひときっと一生、自分じゃあなんだかんだと言い訳をしながら違法薬物止められないでしょうから、また釈放されたらやっちゃうんでしょうねえ。

薬物のせいでもう自制心なんか無くなってるんでしょうから、本人のためにも、ずっと他人の監視が効いた刑務所に収監してあげたほうがいいんじゃないかと思いますがね

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました