女優 恋愛 映画 写真 リボン マンション ベッド ゴスロリ フライデー TBS" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

多部未華子 窪田正孝 熱愛 フライデーされるようになったんですね

 -【PR】-


多部未華子 窪田正孝 熱愛 フライデーされるようになったんですね

これまで「熱愛」って言える感じの噂が無かった多部未華子さん、今度こそはフライデーが写真付きで熱愛報道してますんで、なぜか「お~良かったね」と思ってしまいます。

TabeMikako3.jpg

お相手は去年、TBSの連ドラ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演した窪田正孝だそうで、多部ちゃんのマンションでお泊りしたのをスクープされちゃいました。

窪田正孝ってこんなコです。分かりますか
KubotaMasataka.jpg

本田翼とCMでてたんで、付き合ってるんじゃないかと噂された事もあります。

これまでディズニーランドデートの写真がでた高良健吾以外は、三浦春馬や二宮和也のように共演したからって無理矢理噂にしようとした感じばっかだった多部未華子さん、

今度はオトナ扱いされてますんで、ヒイキ筋の私としましてはもう24歳なんだから、こうやってがっつりと恋愛して磨きをかけて欲しいもんだと思ってた矢先、良かった良かったと思ってる次第でありマス。

多部未華子と言えば、ロリ顔ゆえに「デカわんこ」のときのゴスロリ姿があまりに似合ってたんで、役の幅が狭いんじゃないかと思われてるようですが
TabeMikako5.jpg

ブルーリボン賞やエランドール賞の新人賞を獲ってるぐらいで、演技力はしっかりしてますし、映画はもちろん、連ドラやTVCM、それにモデルとしてもやたら多方面に出演してますんで、少なくとも制作サイドはロリ系のみとは思ってないようです

こんな感じであちこちに起用されてます
TabeMikako6.jpg
TabeMikako8.jpg
TabeMikako9.jpg

連ドラの「大奥~誕生」で堺雅人との濡れ場を見ても、こんな清純派と言われてるロリ顔のコがベッドシーン演じるとかえってエロさを感じるもんです。

願わくば、多部未華子さんが今後も良い恋愛を重ねて彼女なりの色気を身につけて、

名前は書けませんが、熟女の域に達してもお人形さんのような顔立ちのせいなのか、まったくベッドシーンが似合わないような女優さんにはなって欲しくないもんだと思ってます。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。